Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

6時間以上眠ると必ず悪夢を見ます。だから二度寝や長時間通して眠りたくないのねん
08-30 13:05

友人のアパートに招かれる部屋を見回すと全ての障子の上半分がビリビリに裂かれている引っ越したときからこうなっていたとのこと裂け目が天井に向かっているので手をかける天井裏を開けると神棚が真下に向いて私と見合わせるように置かれていた過去の出来事が頭に流れてきて起床
08-30 13:29

奇っ怪な部屋で平然と暮らす友人と夢の中で更に見た夢(イメージ)があまりにもホラーで、昨晩ほんこわ見てないのになんなんだ…(げっそり)とした休日の朝でした。ちなみに睡眠時間は9時間でした(寝過ぎた)
08-30 13:31

普段は22〜24時就寝、4〜5時起床(目覚ましは使わない)今朝は2時就寝、11時起床したので、浅い眠りを長時間通した当然の結果かもしれない…普段通りの生活は大事だねぇ( ˘ω˘ )
08-30 13:37

自分が一番快適なのは6時間未満睡眠だわ〜4時間半から6時間の睡眠が1番気持ちよく目覚める。ムニャムニャ…じゃなくて、…パチと開眼したら、即いつも通りに活動できるし、ちなみにベッドに入ったら即爆睡タイプ\\ ٩( 'ω' )و //
08-30 13:45

浅い眠りというキーワードで脳内BGMは簡単にmeet againに切り替わります異ー国の空かーら〜 とーどけーられた夢〜♪
08-30 13:51

さて、今日は断捨離祭\\ ٩( 'ω' )و //使わないものをばんばん捨てるぞワッショイ
08-30 13:53

遥稀はフォロワーの大半にこう思われてます【性別】男性【年齢】29歳【身長】174㎝【体重】74㎏【印象】孤独http://t.co/G74DawVec0ネカマでしたw
08-30 17:23

しあわせな画像がいっぱいのTLにドブ色の本音を投下しそうになったw再考してこよ❤︎
08-30 18:15

年々薬が合わない体質になっている。数日間、風邪をひいていたから葛根湯を飲み続けたら肌に発疹と唇が腫れて荒れた…O(:3 )~ ('、3_ヽ)_普段常用している薬は無いし、アレルギー品を食べた&使用したわけでもない。体調不良は自然治癒で何とかしなさいということか…!?
08-30 18:31


半分は優しさで出来ている薬も飲めない。飲むと唇が荒れたり手に青痣が出来るんだよね(勝手に)母親も同じ症状が出るから遺伝かな〜薬ってやだねぇって笑っているけどw健康診断や血液検査をしても異常無いし、薬を飲まなきゃ平気だしそもそも頭痛持ちじゃないから世話になることは皆無。
08-30 18:39

以前脚の手術をした時に処方された薬が合わなくて、医者に「もう出せる薬が無いよw」と苦笑いされたこともあったなあ…おくすり手帳に色んな薬のラベルが更新されて、薬剤師さんに「傷よりも副作用を治すのと合う薬を探す方が大変だねw」って笑われたけど、本当に副作用を治す方が大変だったw
08-30 18:46

薬じゃないけど女性らしさを高めるサプリメント等に配合されている、プエラリアも飲めない。飲むと綺麗になるどころかニキビや浮腫みがでて酷い有様になるから「◯◯は効く!」系の文句は信用していない◡( 'ω' )◡世間で効果があっても、自分に合うかは別問題だからね(合う場合もあるけど)
08-30 18:52

学生のころ、なけなしのお小遣いをはたいていっぱい失敗してきたよw
08-30 18:55

そうやって何でもかんでもとりあえず良さそうだから試してみて、びっくりする程効果がない&合わないことを体感して、何が自分に合う方法なのかな〜モゴモゴ…( ˘〜˘ )と模索したからこそ今があるわけなので、後悔はしていないよ∩^ω^∩いまだに失敗したり、発見はあるけども。
08-30 19:00

健康がいちばんですよ本当に
08-30 19:01

タグの写真漁ってこよう・*・:≡( ε:)
08-30 19:07

RT @r_trinity7000: 悲しい事案です。本当に困っています。皆様読んで下さい。関係者の方々、ご迷惑をお掛けして本当に申し訳ございません。『某社が行ったとされるTRINITY商品のデザイン盗作(疑惑)について 現状報告』⇒ http://t.co/3WXKv
08-30 19:53

強者が弱者を食い潰す図式が本当にだめ。商売だから仕方ないと言う大人も居るだろうけど、アイデアや技術を盗んで自社のオリジナルって顔でリリースしようとしているのが商売人として最低。盗人根性丸出しにもほどがある。しかも契約成立を匂わせて警戒心を薄れさせている手段が本当に汚すぎるわ。
08-30 20:02

ここ最近こういう話題が多い気がする…強者が弱者を食い物にしようとしたり、公開処刑のように晒し上げたり…普段あまりツイッター散策しないから気づいていないだけで、よくあることなのかなぁ
08-30 20:12

さっきRTした記事は明らかに先にリリースしている会社の反論だったのでRTしたけど(それでも記事の内容を読むと、UPする前に固める所は固めておかないと…と思う所はある)明るみに出ず、泣き寝入りすることも沢山あるだろうな…
08-30 20:19

自分もアイデアやデザインを生業にしていたので、アイデア(時には没案)を勝手に流用された悔しさを思い出した。(そのぶんのギャラも使用する話も貰っていない)バレなきゃいい、みたいな考え方は拒否反応出ちゃうなぁ
08-30 20:24

1RT 夏コミ(ロンギヌスの槍組み立て中のオフショット) #1RTで一番最近したコスプレ晒す3RTで一番古いコスプレ晒す5RTで一番頑張ったコスプレ晒す7RTで周りから好評だったコスプレ晒す10RTで一番似合わなかったコスプレ晒す http://t.co/SdolXweSNi
08-30 20:38

①高校1年(hydeさん)②コス復活(2009年となコス)#1RTで一番最近したコスプレ晒す3RTで一番古いコスプレ晒す5RTで一番頑張ったコスプレ晒す7RTで周りから好評だったコスプレ晒す10RTで一番似合わなかったコスプレ晒す http://t.co/vqSZ0NBV8r
08-30 20:42

あにさんとれくさんに開口一番でそういわれて、むちゃくちゃ嬉しかったけど、理由がわからないのでもう2度と出来ないかなしみ…(;ω;) https://t.co/naMzlSAe8X
08-30 20:49

RT @omz_official: 瞬火Blog『まったり徒然草』が更新されました。http://t.co/GMWqZUt4FD http://t.co/PxGkxeP6oo
08-30 21:20

うらやましぬO(:3 )~ ('、3_ヽ)_
08-30 21:20

確かに撮影しない前提だったから、気がユルユルだったのもあるかもしれない!wということは撮影の時にぽかぽかレイは絶対出来ないということですなwww https://t.co/4N05h62xuc
08-30 21:24

ホンワカ撮影に不向きのレイヤーすぎてもうwww
08-30 21:27

【お知らせ】C89新刊予定の監獄学園×モル講本の予約特典(美容編の小冊子)は、通販でもお付けしますのでイベントに参加出来ない方もご安心くださいませ!(先着順ですが)https://t.co/hs0LdKg18j
08-30 21:59

わざわざメッセージでお問い合わせしてくださる方が居て、しかも切実に欲しいと言ってくださる方が居るなら通販にも対応しなくちゃですし!もともと付ける予定でいたけれど、より一層励みになりました、私頑張るぞ\\ ٩( ΦωΦ )و //
08-30 22:02

ありがとうございます!まずは夏コミ後に暴飲暴食してぼっこりした躰をリセットしつつ原稿と撮影を進めたいと思います♪ https://t.co/9mNX3hmPeU
08-30 22:49

はじめまして!タグが出会いのきっかけになったとのこと本当に嬉しいです♪地道に続けてみれば、何かに繋がるんだなあと気が引き締まります。通販はBOOTHで行いますのでまずは無事に発行できることを祈っていてくださいませ! https://t.co/TQkDx8mqlm
08-30 22:52

私は驚く程ラック値が低くて、私の所に来るチャンスの神様はおおむねスキンヘッドなんだろうけど(掴む毛がどこにも無い)スキンヘッド神が素通りしている横で自分が出来ることを続けていれば、稀にこっちをチラ見して転倒してくれるんだなって思った。これからも出来ることを続けてみるわ♥
08-30 23:05

5RT①造形(総手縫い)②筋トレ(尻) #モル講 #1RTで一番最近したコスプレ晒す3RTで一番古いコスプレ晒す5RTで一番頑張ったコスプレ晒す7RTで周りから好評だったコスプレ晒す10RTで一番似合わなかったコスプレ晒す http://t.co/gGYrVSE9aF
08-30 23:26

5RTは正直全部投下したかった。手抜きなんて無いもん。
08-30 23:28

7RT多分監獄学園の副会長#1RTで一番最近したコスプレ晒す3RTで一番古いコスプレ晒す5RTで一番頑張ったコスプレ晒す7RTで周りから好評だったコスプレ晒す10RTで一番似合わなかったコスプレ晒す http://t.co/guL2yiPsyQ
08-30 23:36

10RTはやらない★キャラクターをdisっているような気持ちになるので。似合っていようが似合わなかろうがやりたいものをやるスタンスです。
08-30 23:43

「一目連」(Live BD/DVD 『風神雷舞』Official Preview) https://t.co/WBnPbXcS69 夜なのにテンションが上がってしまって一目連を聴いている。。!!
08-30 23:52

来月発売の陰陽座の風神雷舞と雷神雷舞はBlu-rayで予約済❤︎早く見たい!動画を投下した風神雷舞の千秋楽のチケットが神番号だったので、下手最前で醜態晒しているからこれまた要チェック(白目)
08-30 23:55

年内に式神のつどいやってください…_(:3 」∠)_
08-30 23:57


コメント


この記事に対するコメントの投稿