Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

厳しく、というのも語弊があるかも…ちゃんとするとか律する、戒めるの方が近いのかな…自分自身が背筋を正したり(躰にしろ、心情にしろ)するのは心地良さを感じるから、どちらかというと好きな部類なんだよね。マイナスの言葉って認識はないかな。
08-29 00:07

バスタードの話題を見かけてザワッとしてしまった…!!子供のころに初めてTバックというものを知ったのがバスタードだったのですよ…Tバックカッコいい!っていいながら、自分のぱんつを食い込ませて怒られたっけ…( ˭̵̵̵̵͈́⁻̫ ˭̵̵̵͈̀ )バカだな…
08-29 00:20

前回西九条ブランニューの陰陽座ライブ(ハコの10thイベント)に行ったのは2005年の10月10日。もう10年経っていることに驚いてる…まだ名古屋に住んでた頃だわ懐かしい〜!∩^ω^∩
08-29 10:51

RT @omz_official: 【YouTube】陰陽座 Official YouTube ChannelにLive BD/DVD『風神雷舞』Official Previewがアップロードされました。... http://t.co/41auxl0Xxc
08-29 11:06

明日やるー!RT★どちらでもヽ(・∀・)ノ 好評っていうのが一番判断に困るね…なんだろう( ˘ω˘ ) #1RTで一番最近したコスプレ晒す3RTで一番古いコスプレ晒す5RTで一番頑張ったコスプレ晒す7RTで周りから好評だったコスプレ晒す10RTで一番似合わなかったコスプレ晒す
08-29 22:34


コメント


この記事に対するコメントの投稿