Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

RT @takenoko1007: 遥稀さん( @haruqui_wsc )の写真集届きました!!今回の写真集も作品愛に溢れてとても素敵な作品でした!直筆のお手紙も頂いて嬉しい限りです!!今後も陰ながら応援していきたいと思います!! http://t.co/fbzaTa5vQV
08-28 22:42

リプライの新刊ゲットのご報告、めちゃくちゃ嬉しいですね…(;ω;)無事に届いた安心感と、どんな方が手にしてくださったのか分かるし、何か対応で不具合があるなら反省して改善する機会を頂けるわけですし…
08-28 22:56

私は作品が単純に売れればいいとは全く思えなくて、写真集を作る事に注視しすぎて接客や対応が不十分なのは極力防いで改善したい。イベントや通販で生身の私が接する以上、購入者は生身の私も含めて作品を評価すると思うので心を込めて作った写真集なら尚更、生身の私で減点される要素は減らしたい。
08-28 23:05

単純に自分に悪いところがあれば直したい。あわよくば、買って良かったと思って貰いたい。エゴですね、完全に。
08-28 23:08

この前の夏コミでも、超暑い中汗をダラダラ流しながらスペースまで息を切らして新刊を買いに来てくださって、一般参加者の方が明らかにしんどいのに、お心遣いや労いの言葉を下さったり、そんな方がひとりでも居るならちゃんとしようって思うでしょう…本当コンタクトのせいじゃなく、涙出てきたよ…
08-28 23:16

こうやって自分に厳しくしていると、他人にも厳しそうとか時々言われますが、全然そんなことはないです。他人にはユルッユルです。激甘です。他人は自分の手が及ばない存在だから、大抵のことは「そういうものだ」と思って受け入れちゃいます。自分の限界が来たら離れるけどw
08-28 23:57


コメント


この記事に対するコメントの投稿