Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

千秋楽の戦利品など❤︎最近は動きやすさ重視のぺたんこ靴で雷舞参戦してるでござる http://t.co/IqAVb8pRam
08-24 07:17

からの、シュッキンマン!O(:3 )~ ('、3_ヽ)_(首死亡)今日はWJある??
08-24 08:02

RT @san_you_chu: 今日の脳内BGM、“夏の憂鬱 [time to say good-bye]”以外に考えられなくない!?
08-24 18:57

RT @san_you_chu: いや今日は絶対“夏の憂鬱  [time to say good-bye]”日和でしょ、めちゃめちゃ夏の終わりって感じだし、空模様もあのPVっぽいし、どう考えても“夏の憂鬱  [time to say good-bye]”だよ、もうケツ出しながら…
08-24 18:57

秋が来るから…( ˘ω˘ )
08-24 18:58

後でhydeさんのコス写真貼ろう❤︎
08-24 19:20

RT @nono258cc: 人から絵をもらったら絵の素敵さも嬉しいけど、絵を描いてる間はずっと自分のこと考えてくれてたと思うとどんな絵でもすごく嬉しい。ちなみにぼくは、人にあげる絵を描いてるとき「ぐへへへ//○○さん喜んでくれるかなぁ//○○さんの喜ぶ様子が大好物さぐ…
08-24 19:36

割と付き合いの長い友人に「作っている物は違うけど、物事に対する姿勢や考えを見て励まされてきた、ありがとう」と言われ、自分の言動が意図しない所で良い影響を与えているとは普通思わないから、少しジーンとした。これからも自分の思う方向へ地道に、でも全力で進んでいこう∩^ω^∩
08-24 21:28

派手な事は出来ないの、根本的に地味な人間だから。小さなことをコツコツ続けたり、極力1人でやりたくなる。そのために必要な知識やスキルならばんばん身につけたいな。
08-24 21:34

コスプレをはじめた頃から「今出来る全力を尽くす」という考えは今もかわらないし「今出来る」範囲は少しでも広げて成長していきたい。焦らなくていいから。趣味だけど、成長を伴いながら全力疾走したいんだ\\ ٩( 'ω' )و //
08-24 22:01


【コスプレ】hyde/L'Arc~en~Ciel色んな時代のhydeさん。初めてのコスプレもhydeさんでした♥機会があれば当時の写真も探してみたいと思います★ http://t.co/bBtRFzgmuO
08-24 22:40


コメント


この記事に対するコメントの投稿