Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

わーい!嬉しいです(*´罒`*) これ去年の夏に撮ったのですが、思いっきりバカ出来たので今見ても楽しめます❤︎❤︎ https://t.co/eR7pDYpUyW
08-23 08:19

忘れないうちにコスホリアカウントをヒョローしとく!
08-23 08:21

先週コミケで遠征したのに、今日もお江戸入りでゴザル
08-23 09:26

あぶな!友達に指摘されるまで今日の会場ドームシティホールだと思ってたw ZEPPだった〜〜助かった…(;ω;)
08-23 10:24

おうち帰ったら、俺のブルマ回見るんだ。ハァアァア、王子ください…//////
08-23 10:34

新刊の綾波プラグスーツの表紙、撮影する時は全然意識していなかったけど「おしりマウスパッドの構図に最適だね」って言われて、なーる!と思った・*・:≡( ε:) http://t.co/raF9xmzUUV
08-23 11:21

何がなーる!なのか( ˘ω˘ )
08-23 11:22

充電器のコネクタを忘れて、重い荷物を持ち歩く羽目に。。(充電は満タンなのが泣ける)
08-23 12:50

とうきょうの こんびには なんでもあるなあ(コネクタゲット)
08-23 13:00

喋ってたら入場出遅れたwwこれから陰陽座の千秋楽だよー(๑•̀ㅂ•́)و✧︎
08-23 17:13


リアリティありすぎてやっちゃうパターンww https://t.co/QCMinPYx8e
08-23 17:20

ひとつくらいならつくってもいいかも∩^ω^∩
08-23 17:21

ルナルナにも「らっきょうみたいな肌」と言われた
08-23 17:22

陰陽座ZEPPTOKYO雷舞終演からの、最終の新幹線に乗れたのはいいのだけど、まさかの満席でこれから一時間半のスタンディングライブ!!!!!(自棄)
08-23 22:09

いっそ涅槃まで逝けると信じてる…( ˘ω˘ )
08-23 22:11

でも今回の陰陽座雷舞でひさびさに兄上のピックゲットしたよ〜〜❤︎❤︎
08-23 22:13

いいわ、踵浮かせてふくらはぎの筋トレしようそうしよう( ∩'ω' )=͟͟͞͞⊃ ’,;’;
08-23 22:15


コメント


この記事に対するコメントの投稿