Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

今日も今日とてシュッキンマン!朝トレはもちろんしたよー!まだまだ暑い!
08-22 07:16

涼しくなったらまたベヨネッタやりたいなぁ
08-22 08:09

【コスプレ】BAYONETTAも撮りたいネタがいろいろあるから、ゆくゆくは写真集にまとめたいところ❤︎ http://t.co/zkSpOeyr8g
08-22 19:41

わたしは!碧さんとベヨジャン本がつくりたい!!!!#酔っ払いの戯言
08-22 19:42

碧さんとひさびさにゴハンしたー!絶対ついったにかけないようなオフレコ話に花を咲かせてきましたw(*´罒`*)あー楽しかった❤︎❤︎またあそぼー!
08-22 20:20

おなかがぽんぽこりんなうえに、酔っ払いだ
08-22 20:22

コミュ障かな私は
08-22 20:53


コメント


この記事に対するコメントの投稿