Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

コスプレ全く関係無いリアル知人に自分のアカウントがバレた場合、どんな反応をされるのだろうな、とふと考えた金曜日。(趣味は一切伝えていません)
08-21 08:08

ちょっとモチベーションが下がってしまったところで、ナイスタイミングのゴハンのお誘いに感謝❤︎❤︎普段はLINEやメール、電話も用事が無いと自分からは本当に使わないマンだけど、示し合わせたかのようにスッと予定が決まるのはそれだけで嬉しいしモチベーションが上がるわぁ❤︎(単純)
08-21 21:41

祭りの後ってちょっと虚無感というか、脱力しちゃう。自分なりに企画を練ってコツコツ積み重ねてきたものがひとつの形になってしまったので。次にやりたいことがあって、企画が既に動いているのとは別で、当然湧いてくる感情。
08-21 21:46

虚無感、脱力感は一概に悪いとは思えないのよ。一生懸命打ち込んでいたり、ちゃんと形になっていなければ湧いてこないだろうから(少なくとも私は)ちゃんと出来た時の副産物、くらいに捉えてる。何かを作る時は、達成感と虚無感をセットで味わえるくらいの情熱と品質を維持して臨んでいたいなぁ。
08-21 21:54

RT @V_Jump: 鳥山明原案・連載漫画『ドラゴンボール超』衝撃の第3話!地球に到着したビルスが #べジータ と激突!一方、宇宙の別空域ではシャンパが怪しい動きを…!? #Vジャンプ #Vジャン #DBhttp://t.co/uv00HBHgU0 http://t.co/
08-21 22:14

最後のセリフにジェラシー❤︎❤︎ RT
08-21 22:15

ベヨネッタもパチスロになるのか〜パチスロはやらないけど、音楽やビジュアルは最高に華美でクールなので、パチスロをする人たちがベヨネッタを知るきっかけになるといいな!http://t.co/MuKESWNihp
08-21 23:11

でもやはりベヨには英語を喋っていて欲しいマン
08-21 23:13


コメント


この記事に対するコメントの投稿