Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

おはようございます∩^ω^∩今日は有休を取ったのでこの時間までベッドでゴロゴロしています( ˭̵̵̵̵͈́⁻̫ ˭̵̵̵͈̀ )雨がすごいね。仕事のときは面倒だけど、今日は幾らでも降っていいよ◡( 'ω' )◡
08-17 07:38

C88のしゃめ ❤︎忙しい合間にお時間割いてくださってありがとうございます✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖おつかれさま!もっと撮りたかった★ http://t.co/vArU06TMoh
08-17 07:57

お返事はまたのちほど…( ˘ω˘ )スヤスヤ
08-17 08:00

RT @yamamotonaoki: ヤマモトナオキオンラインショップに2015 夏コミ新刊「Re;write」「雅録」「マイクロファイバークロス5種」を登録しました! https://t.co/hZXE9d5sEl http://t.co/0gpoH5LlLL
08-17 16:12

RT @sakamobi: 毎日スクワットする人としない人のケツの違いhttp://t.co/hx53IzK183筋トレっていうとまっ先に「腹筋」って思う人が多いとおもうけど、目に見えやすい効果を考えたら断然「スクワット」だと思います。 http://t.co/GheVd
08-17 16:12

スクワットやランジをするとお尻や太ももの筋肉が育つ。お尻と太ももが引き締まると重心が引き上げられるので、後ろ姿の脚長効果と正面からは膝下の脚長効果が格段にUPして、メリハリがついてセクシーな脚になれるのでオススメ❤︎#モル講 http://t.co/9yZQ6KR1PD
08-17 16:33

筋肉はみんな持ってるし育てれば育てただけ結果が出るよ…こんな素直でいい奴そうそう居ないよ…( ˘ω˘ )私は他者の筋肉も自分の筋肉も大好き。美しいし努力の結果が可視化されていると思うから。泉田がアンディとフランクって名前つけてるのめちゃくちゃ分かるもんな…
08-17 16:45

RT @patty324: 遥稀さま@haruqui_wsc レイちゃんのパイスー本素敵ですぅぅ(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)ナイスヒップ女神様ぁぁぁあはぁー生きてて良かった‥‥#c88コスプレ #c88 http://t.co/m54T2tPsrC
08-17 16:51

RT @kaoru37vds: @haruqui_wsc 本日はサークル参加お疲れ様でした!午後あたりに顔を出させて頂きました馨と申します。初めてはるきさんとお話ができ半泣き((笑))なりながら、日本語が話せていたかと今になって不安であります(ó﹏ò。)買わせて頂いた本はじ…
08-17 17:15

RT @kaoru37vds: @haruqui_wsc 暑い中本当にお疲れ様です。ゆっくりと休んでくださいませ╭( ・ㅂ・)و グッ !入っていた携帯アクセサリーは早速つかいます(灬ºωº灬)♡またお会い出来る日を楽しみにしてます!ありがとうございました!
08-17 17:15


RT @komashi_otk: @haruqui_wsc おはようございます、夏コミお疲れさまでした!早速写真集見てウハウハしたまま寝落ちしてました(笑)またこっちでも遊んでくださいね( ´ ▽ ` )ノ
08-17 17:22

写真集の感想いただけて本当嬉しい…(;ω;)自己満足の極みで今回は尻や質感にフォーカスして、筋トレして撮影に備えたり、編集するのは大変だけど出来上がりは本当に至福の瞬間だし、その反応が貰えるなんて何てありがたいのだろうかと震えます( ˭̵̵̵̵͈́⁻̫ ˭̵̵̵͈̀ )
08-17 17:35

綾波プラグスーツ写真集を目にして立ち止まってくださった方が「#モル講 の人ですか!!くびれとケツ凄いですよね!これください!」って言って購入してくださって、Twitterの力はスゴイなーと思いましたw
08-17 17:47

コミケをはじめとする即売会のトンデモ行動の話は尽きないね…
08-17 19:07

私は周囲に配慮の無い言動をする方が居れば、自分のところ&他所に来られた方関係なくすぐに声をかけます。モヤモヤする時間が惜しいのと、一般・サークル参加者は各々目的があって参加していて、全ての目的を害する権利は誰にも無いと思うからです。勿論喧嘩を売りたい訳ではないので言い方は丁寧に。
08-17 19:18

正確には、怒らないではなくて怒っても顔に出さない。
08-17 19:36

RT @triadtype48: 大嫌いな人、こと、が頭から離れないのは、恋して好きな人のことばかり考えるのと一緒で、そのこと(キライな対象)にがんがんエネルギーを注いでいるに等しいからとっとと止めたほうがいいって言われてすごく納得したことがある。
08-17 19:37

せっかくエネルギーを注ぐなら、好きなものや人のために注ごうよ、と心底思う。プラスな言葉や思考は心や躰を育ててくれるけど、マイナスな言葉や思考は心や躰を腐らせる。負の感情が我慢できない時は極短時間・微量にとどめるが◎
08-17 19:44

大抵私はご飯と筋肉と尻のことを考えているから毎日が幸せです(ホントの話)
08-17 19:47

尻を育てるためにどんな筋トレしようかな→筋トレ実行→疲労感と共に達成感→おなかがすいた→ごはんがうまい!!✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖→至福の入浴タイム→幸せを噛み締めながら爆睡毎日こんな感じですよ
08-17 19:56

RT @HOTARU_RUDUKI: 遥稀さんサイン、ここって決めてたんだー‼︎はー、私幸せっ。エヴァ写真集、最初のページから震えるからここと迷ってんけど、お尻は外せない私なのでした。 http://t.co/3SfrH9BPyd
08-17 20:19

今回スペースに来て下さった方々が「#モル講 見て筋トレ始めました」「参考にしてます」「次の更新まだですか」「くびれと尻が好きです」と言って下さって、備忘録として始めた #モル講が人様の役にたつなんて嬉しいなぁとしみじみ思いました❤︎https://t.co/PKxDjNkLS4
08-17 20:33

綾波プラグスーツ写真集、初っ端からかなりパンチの効いたページ構成にしているので、サンプルを見た人の表情(だいたい目を見開く)を見てほくそ笑んでいましたの(*´罒`*)うふふ
08-17 20:38

冬はコスホリの申し込みしてみようかな…
08-17 21:32

【RTお願いします】C88新刊・既刊の通販はBOOTHで行います。明日8月18日21〜22時頃開始予定です。通販の方には特典をお付けします❤︎セーラーマーズ本は激戦必至です。全ての尻好きに捧げます❤︎よろしくお願いします★#C88 http://t.co/YPUYyFeWMp
08-17 22:30


コメント


この記事に対するコメントの投稿