Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

【コスプレ】白木芽衣子/監獄学園テラテラのキャットスーツは既刊「黒艶」に収録されています^ω^photo123: @kihachi123 photo4: @yukky_photo #監獄学園 #プリズン #C88 http://t.co/HoRSSSzDtl
08-15 06:56

おなかすいたナ
08-15 06:57

RT @narumin10: 今回のコミケで流行りそうな挨拶文「いやぁ、乱世乱世。お、ここは○○殿のサークルでござるか。拙者、相互フォローの○○と申すものでござる。小生に新刊を一冊いただけないでござろうか。いやいや、ちゃんとお金は払うでござるよ。親しき仲にも礼儀ありでござる」
08-15 07:27

綾波コスで乱世乱世〜!なんて言ってしまったらぶっとばされてしまうのだろうか。個人的に言いたくてたまらないのだけどw
08-15 07:28

私コミケを無事に乗り切ったら、インペリアルサガ始めるんだ!あと、一世一代の勝負に出る。緊張感は同じくらいだけど、後者は恐怖も伴う。がんばれ私!
08-15 07:32

RT @kawaiidobutu: 暑いときは氷だよね! http://t.co/kSytsrraA5
08-15 08:29

ピエェエエ
08-15 08:29

明日のプラグスーツの股間が事故ってた http://t.co/ljnrgdQRE6
08-15 08:58

こんかいは往復グリーン車❤︎✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖とにかく体力温存をコンセプトwに私のC88が始まりました(*бωб*)
08-15 12:39

【RT感謝】C88お品書きです。新刊①綾波プラスー②セーラーマーズ(在庫極少)既刊③魔女と百騎兵④黒艶2011-2013⑤アクセ4枚目の綾波の尻ポスター&プラスーの私が目印❤︎先着特典も一部ありますのでお早めに!#C88 http://t.co/xmWuqtiRHy
08-15 13:59


今回他所様の予約全然せずに当日を迎えてしまったの…ほんと後悔してる(;ω;)今夜ちゃんとチェックしなくちゃ。
08-15 15:16

テヘ❤︎ http://t.co/t1RSwxjNEN
08-15 16:27

RT @Theresia_Beni: 聞こえますか…テレパシーを使ってあなたの脳に直接話しかけています…熱中症対策用飲料やお土産など買うときは…大きいお金をくずしてください…会場近くよりは住まいの近くで…買い物するたびにお札をくずしてお釣りを貰うのです…
08-15 20:13


コメント


この記事に対するコメントの投稿