Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

おはよう。今朝もさわやかで朝活がはかどりますねえ♪
08-12 06:07

秋に発売の魔女と百騎兵Revival、店舗特典はゲーマーズが可愛かったので初めて利用してみた❤︎ http://t.co/iGk6wwf5Tq
08-12 09:38

副会長やベヨネッタみたいな斜め前髪のアップにした髪型+眼鏡キャラがことごとくハマるって云われる。天職は女教師や女医師だったのかもしれないね( ˘ω˘ ) http://t.co/aXJO5U5RKS
08-12 09:52

今だからってわけでもなくて、中学や高校のころからそう言われているんだよね。昔から老け顔だったからかなw
08-12 09:55

女教師、女医師って敢えて書くと卑猥
08-12 09:56

RT @gurunpa1515: すごいなぁ、天然ものの芽衣子だったとわ! https://t.co/kdvj24Ey9i
08-12 22:12

クスッとしたwありがとうございます∩^ω^∩ RT
08-12 22:13

夏は干からびるなぁ…普通にごはんを食べていてもスルスル体重が落ちてゆく…計画にない減量は体調崩すしスタミナがなくなるから食い止めなくては。
08-12 22:33


コメント


この記事に対するコメントの投稿