Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

CORE OF SOULを聴きながら魔女と百騎兵の特典をモリモリ製作中。事前予約頂いた方(受付は終了しています)と、当日は先着でこちらのイヤホンジャックをプレゼントいたします❤︎パッケージも可愛いよ(*'ω'*)#C88 http://t.co/1BY3UzNO4M
08-11 07:53

[PV] CORE OF SOUL - Photosynthesis (5:35) #sm2237279 http://t.co/UdKHBSi8wdこれがデビュー曲…!?と驚いた記憶がある。壮大で幻想的な女性ボーカルとギタリストのノイジーな組み合わせが素晴らしい。
08-11 08:42

CORE OF SOULは2006年に解散してしまって居るからもう新譜を手にできないのが本当に残念でならない…10数年経っても変わらず好きだし、出会ったのが夏だったからか、夏聴きたくなる( ˭̵̵̵̵͈́⁻̫ ˭̵̵̵͈̀ )暑さが心地良く感じられるんだよね。
08-11 09:38

ベランダでプラスー作り直し中。麦わら帽子被って造形なんて…ww
08-11 13:20

RT @monhannoero: ほんとになんで依頼メールとかそういうので自分の名前を名乗らないのか理解できないだれがそんな人と美味しいごはんとか行きたいと思うんだろう。 http://t.co/rJJwdhGPcA
08-11 18:42

名乗らない、挨拶ができない(礼儀のない)人は性別、年齢、立場関係なくロクデナシと相場が決まってる。幼児だって当たり前に出来ることが出来ないんだもの、立派な仕事が事実だったとしても仕事の内容はお粗末だと思うの。文面から滲み出るヤバさって相当だよ。。
08-11 18:53

ベランダで1日過ごして終わった、そんな夏の日
08-11 18:54

今日は1日CORE OF SOULを流しながら作業した(*бωб*) しあわせ🎶解放感のある曲調や誰かを想う気持ち、後押ししてくれる様な歌詞が多いので元気が貰えるよ❤︎ポポロクロイスの曲も彼女たちが歌ってる。https://t.co/tffUj3P0TI
08-11 19:01

お風呂場で蚊にさされるとは丸腰にもほどがある…ゆるさん
08-11 20:27

夜になると涼しい風が吹くようになってきた。夏のお風呂上がりは自分で調合したミントとオパールの化粧水を躰にスプレーするのだけど、気化熱とミントの清涼感で正直寒い…w
08-11 21:31


It's just time to say good-bye♪
08-11 21:38

我が青春なり…✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
08-11 21:43

【コスプレ】監獄学園〜ご褒美編〜キヨシ:@aoaoaaaxxx ガクト:@tomozouamerico シンゴ:@geroriann 白木芽衣子:@haruqui_wsc photo:@kihachi123 #監獄学園 #プリズン http://t.co/yswCaJEkkA
08-11 23:42


コメント


この記事に対するコメントの投稿