Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

朝から凶悪な筋肉が見られて私覚醒せり
08-07 06:46

一目惚れのレザーのメガネケース❤︎深みのあるオレンジに、シンプルなシルバーの留め具が美しく、円柱状の形状が可愛いらしい( ˭̵̵̵̵͈́⁻̫ ˭̵̵̵͈̀ )バッグは黒ばかりなので、大人っぽいカラーのケースが欲しかったの❤︎ http://t.co/6x247eXZu9
08-07 21:28

少しずつお気に入りのものを集めたいな∩^ω^∩一気にたくさん揃えるのも勿論爽快だしなかなか出来ないことだけど、欲しいものを求めて探し回ったりするのも私の楽しみのひとつなので、自分の楽しみ方は大切にしようと思う(*'ω'*)
08-07 22:14

昔の写真と最近の写真で似たようなポージングがあったから体型比較してみた。腰周りや背中の脂肪が削ぎ落ちてる。漠然と筋トレ(2012)or計画的に筋トレする(2014)のでは結果に差が出るのがわかる。※おっぱいはレタッチ済だよ#モル講 http://t.co/wGTKfEtdEg
08-07 23:17

夕方に土砂降り雨があったおかげで涼しい…寒い位。
08-07 23:26


コメント


この記事に対するコメントの投稿