Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

やば…マーズ本が予約で無くなりそう…通常ぶんがぜんぜん残らない…まさかの増刷?
08-06 10:49

事前搬入ぶんを発送したよ〜〜!近くのコンビニから送ったので、もれなくオタバレしましたとさ\\ ٩( 'ω' )و //段ボールにみっちり予約ぶんもセッティングしておさめたので、35kgくらいあった…しぬかと思ったwwひとり豪雨が酷いのでシャワー浴びてくる・*・:≡( ε:)
08-06 13:37

台車忘れたら当日しんでしまうな…(腰が)忘れずに持っていかなくちゃ…あと什器とアクセサリーは入れられなかったのでこちらも忘れないようにきをつけなくては。
08-06 13:39

最大の発送が終わったので、あとはプラスー作り直しとアクセサリーづくりだな!!あといっしゅうかん❤︎❤︎❤︎
08-06 13:49

フォームでご予約頂いた方には、サークルロゴ入りの真っ黒なビニールショッピングバッグに入れてお渡しします❤︎手汗やひとり豪雨が酷くても、汗で写真集はふやけません!ご自宅まで美品のままお持ち帰り頂けまーす✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖ http://t.co/0PjxXY3Re7
08-06 18:29

ごはんつくるのがもうしんどいね。暑くて熱くて下手な運動より汗をかいているような気がする。
08-06 18:58

ビールゥ…(鳴き声)
08-06 18:58

RT @INSIDEjp: スライムに溺れる体験ができるお風呂アイテム登場 http://t.co/ykgZY5xiG8 http://t.co/BP229NKI0Q
08-06 19:29

ローション風呂に一時期ハマって、お風呂場でローションで滑って思いっきり転んだことがあるのを思い出した…めちゃくちゃ動揺してなかなか起き上がれなくてただのコントになったわ…( ˘ω˘ )防御力ゼロで大きな痣できたしホント楽しいけど気をつけてね! RT
08-06 19:34

ローション風呂とか、とろみ系の入浴剤はお湯が冷めにくいから冬場がオススメ(*´罒`*)
08-06 19:36


コメント


この記事に対するコメントの投稿