Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

今から仕事だなんて…! http://t.co/Qac0k31Q6Y
07-31 12:21

昨日のRTの影響で今日は90年代V系祭り!(わりとよく聴いてるけど…w)綾波本も入稿したし、あとは無事に納品されるのを待つばかり!!✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
07-31 12:25

生まれはX JAPAN、育ちはL'ArcとMALICE、留学先は海外産メタル、嫁ぎ先は陰陽座の遥稀です。嫁ぎ先のお隣にはBACK-TICKが居て、とても良くしてくださるので日々幸せです✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖#突然の音楽遍歴
07-31 12:27

プラスー本も無事に脱稿したし、データもオッケーだったし、ここ最近の粘着男にムシャクシャしていたのもあって、ワンピースを3着買ってしまった\\ ٩( 'ω' )و //
07-31 22:39

今月は塩ごはんよ…ごめんなさいね、お母さんが衝動買いしたばっかりに…(;ω;)ゥゥ
07-31 22:41

お局様マジゴッド…(感激)相談したら早々に「ハァ!?アイツか許さん〜〜!次調子に乗ってきたら即言いな!文句と額に釘さしてこらしめてやるよ!」と怒ってくれた…(;ω;)(今日は居なかった)普段のお局様の攻撃力や物腰がフリーザそのものなので、これからはフリーザ様と呼ぼう(隠語)
07-31 23:45

フリーザ様は過去にセクハラをした社員を告発してやめさせてる人らしいので、悩んでないで早々に相談すれば良かったんだ…(;ω;)なんでも仕舞い込んじゃダメね。
07-31 23:48

お局様が男性なら即惚れてプロポーズしてるわ❤︎❤︎
07-31 23:58


コメント


この記事に対するコメントの投稿