Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

C88が無事に終わったらインペリアルサガ始めるんだ。。!!はやくやりたいよ〜!四魔貴族 魔龍公ビューネイ(20110821撮影)p:ユッーキーさん目にLEDを仕込んで、金色の布で龍の浮遊感を出してみたりと楽しかったです。 http://t.co/HrXHcLojay
07-30 07:44

ゲームしたい朝
07-30 07:46

ゆったり&ふんわり服を着ると限界まで太る私なので、普段はタイトな服しか着ません。少し肥えた時はビジュアルと着心地で危機感を煽れるので尚オススメ。ゆったり服を着る時はシェイプ系のインナーやハイウエストのボトムスを合わせます。部分的に締めた方がスタイルもよく見えるよ♥ #モル講
07-30 08:03

みんなタイトスカートとヒールはこうぜ〜〜!!私がよろこぶよ!!!
07-30 08:06

RT @Birdownypin9: 筋肉にもいろんな種類がありましてとりあえず6種類だしたけどほんとそれぞれいいところがあるわけで http://t.co/0pFB3ESauX
07-30 20:07

好き❤︎❤︎
07-30 20:08

肩幅広くて首が太い殿方にはぜひ薄着を所望す❤︎❤︎…いやしかしシャツやスーツで屈強な躰を隠すのもセクシーで好き…❤︎❤︎
07-30 20:12

逞しいひと好きだわ〜〜〜〜!!!(絶叫)
07-30 20:13

いやぁいいものが見れて幸せだわ〜(*´罒`*)ぐふふ
07-30 20:14

筋肉は美しいなぁ
07-30 20:22


美味しいソーセージをいただいた❤︎ビールを飲みたいのをぐっと堪えてさぎょる(๑•̀ㅂ•́)و✧︎
07-30 20:23

昨日のサラダがいい具合に水分が出ていて、肴にぴったり…トッピングは自家製梅干しの紫蘇❤︎ポリ袋に具材(キャベツ、うま塩ノンオイルドレッシング、すし酢)を入れて振り回して馴染ませたら冷蔵庫に保管。2、3日で食べきればOK★#自宅御飯 http://t.co/yXs0AXeChS
07-30 20:59

RT @yousaikoubou: 女性が性犯罪から自衛する方法 - Togetterまとめ http://t.co/HcM2F150sr大半の男性は自分はしないからピンとこないかもしれないけど、する人は繰り返すから何人も被害者が出るので勘違いとか自意識過剰じゃなくて被害を…
07-30 21:34

RT @yousaikoubou: 女性で私美人じゃないから大丈夫って言ってる人いますが私が実際に警察署で犯人の供述を刑事さん経由できいた言葉を教えましょうか?「女だったら誰でもよかった。丁度目の前を通ったから(犯行におよんだ)」ちなみに当時の私は坊主が伸びたくらいのベ…
07-30 21:34

RT @sinrinet: たとえウソであっても、話しているうちに本当のように思い込んでしまうこともあります。こうなると「妄想」に近く、もう周囲からの説得は「不可能」です。http://t.co/4vqx64mCkw http://t.co/brooOLwoz6
07-30 21:34

RT @tefuran: ちっちゃい頃、綺麗めなお兄さん達と一緒に撮影する機会があり「誰だかわからないけど綺麗な人達だなー」って思ってて、数年後に改めて調べたらラルク・アン・シエルだった。hydeだった。 #フォロワーの8割くらいが体験した事が無さそうな体験 http://t.…
07-30 22:15

この雑誌持ってるよ〜〜!当時同級生たちと羨ましい'`ゥ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ '`ゥって騒いでいましたw RT
07-30 22:18

このころのメンバー20代半ばでしょ?美し過ぎる…( ˭̵̵̵̵͈́⁻̫ ˭̵̵̵͈̀ )当時雑誌の切り抜きをコンビニのカラーコピーで引き延ばしてポスターにしてたわ…#90年代あるある
07-30 22:21


コメント


この記事に対するコメントの投稿