Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

雨の早朝に聴くZABADAKは最高です( ˭̵̵̵̵͈́⁻̫ ˭̵̵̵͈̀ )今朝もはかどりました\\ ٩( 'ω' )و //(進捗状況は遅れ気味w)
07-23 07:32

さあ本日もシュッキンマン!雨なんてなんのその( ∩'ω' )=͟͟͞͞⊃ ’,;’;
07-23 08:02

( ∩'ω' )=͟͟͞͞⊃ ’,;’; この顔文字かわいいね
07-23 08:03

イエスタ聴きながらさぎょるよヤッフーイ(*´罒`*)
07-23 19:41

今日は色んなひとに色んなタイミングで褒められたのだけど、良いドッペルゲンガーがコッソリ善行をしていたのかな(*'ω'*)私は通常運転だから「なんだどうした??」と戸惑うばかりだったけれど、通常運転を◎と評されるなら常に今の状態をキープ出来るように努めようと思う。そんな日でした。
07-23 19:49

今の職場で、自分の笑顔が消えることがまず無いのがありがたい。殆どの周りのひとたちは朗らかなひとばかりなので、安心して一生懸命働けるし大好きな職場になったワ(*'ω'*)常ににこにこしてると「遥稀さんなにニヤニヤしてるのww」ってツッコまれるくらいには可愛がって貰えてるしw
07-23 20:00

ウワァアアアァア〜〜!!!NCIS12の最終話が〜〜〜〜O(:3 )~ ('、3_ヽ)_13はいつ始まるの〜〜〜〜〜〜!!!!
07-23 21:53

ウギャー!!!!(言えないもどかしさ)
07-23 21:54

鬱O(:3 )~ ('、3_ヽ)_
07-23 21:56

メッセージで遥稀中毒=haruquistです、と頂き、嬉しさと恥ずかしさで脚をバタバタさせてしまった(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ 恐縮すぎる…だけれど、名乗って下さった方が「うわァ言わなきゃ良かった…」と思うことの無いように全力を尽くさなくては(๑•̀ㅂ•́)و✧︎
07-23 23:10


本当に、わざわざ言葉をくださるだけでも嬉しいのにね…写真集もコンプリートしていただけてね…脚を向けてねられないですよ…(;ω;)
07-23 23:13


コメント


この記事に対するコメントの投稿