Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

RT @diet_love526: 拾い画これ本当に心に来た綺麗な人は努力してるんだって。#努力 http://t.co/qbzS7omQKI
07-22 07:53

朝の2時間は大きいよ\\ ٩( 'ω' )و //同じ2時間でも夜と比べて誘惑が少ないから密度が違うもん(๑•̀ㅂ•́)و✧︎今の季節、暑くなる前に目覚めると暑さでイライラしながら出勤しなくて済むから、朝から穏やかにスタート出来るのも大きなメリットかな(*'ω'*)
07-22 07:58

早起きは三文の徳っていうけど、とんでもない。私にとってはかけがえのない時間になった(*'ω'*)昔は超夜型だったけど、うまいことシフト出来てよかったなーって思う(๑•̀ㅂ•́)و✧︎
07-22 08:05

さー今日も元気にシュッキンマン・*・:≡( ε:)お仕事やっつけてくるぞー( ∩'ω' )=͟͟͞͞⊃ ’,;’;
07-22 08:30

【RT歓迎】C88当日受取の予約受付中♪特典付〆切は7/25 23:59迄①綾波プラスー②セーラーマーズ③魔女と百騎兵④黒艶2011-2013 C87で瞬殺した③も増刷します❤︎ http://t.co/1zkcF98vvX http://t.co/OO2gZxwWID
07-22 20:32

お話するのめちゃくちゃ楽しかった(*´罒`*)楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうなぁ…1時間なんて瞬く間だよ。創作意欲がモリモリ湧いてきたし、上質なものに触れるのは本当にいいことばかりで嬉しいな❤︎悪いことを強いていえば、時間がもっとほしいくらい…( ˘ω˘ )
07-22 20:49

さてねむる
07-22 22:18


コメント


この記事に対するコメントの投稿