Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

今日は祝日かー!ジャンプ買い忘れたから買ってひきこもろ❤︎(編集作業があります)
07-20 06:52

RT @_todo08jean_: 友人が企画したとうらぶ大型合わせ、30人くらい。前日に2、3人キャンセル、募集は掛けずに今いるメンバーでやることにしたらしいんだけど、合わせ当日深夜に5人くらいがライン会議を抜ける。主催、副主催が差額は支払うからと合わせ決行。当日集まった人数…
07-20 11:34

RT @_todo08jean_: ってことがあったらしいので、今凄い衝撃をうけてる……。スタジオさんが事情知って、シェア料金にしてくれたらしいんだけど、大型合わせの闇や……ってなってる……わたしそんなことされたら引きこもるわ……
07-20 11:34

人数なんて関係無い。あわせだろうと個人撮影だろうと自分以外のひとと関わる以上、関係者の理解を得られない(説得できない)身勝手なキャンセルや音信不通をするひとは、有害の一言に尽きるので単独で活動して欲しいと心底思う。巻き込まれた全てのひとが気の毒でならない。最低だね。
07-20 11:36

嫌いなことをあまり大きな声でいいたくないのだけど、不誠実な行為が大嫌い。こういうケースってどこでも起こっているけど、許しちゃいけないと思うんだよね…他の人もしているから自分もいいだろう、とか。責任の所在を他に擦りつける行為ほど見苦しいものはないと思う。
07-20 12:03

眼鏡のマッチョでも見て落ち着いてくるわ…❤︎
07-20 12:11

みなし残業 #短い文章で怖がらせたら勝ち選手権
07-20 16:09

タイトル:ご報告#短い文章で怖がらせたら勝ち選手権
07-20 16:12

そんなことをしている場合ではない
07-20 16:15

タグ付け直しちゃった、ごめんね。
07-20 17:27


さー暑いけど晩御飯の支度しないとー〜〜・*・:≡( ε:)
07-20 17:28

暑くなると、コンロ使いたくない病を発症します。シリコンスチーマーで食事全般を作ります。冷やご飯と味付けした具を一緒にレンチンしてピラフにしたり肉じゃがを作ったり。焼き色が欲しいものはしぶしぶコンロを使うけど、レンジをフル活用すれば火の熱で部屋が暑くなりにくいから夏場はオススメ❤︎
07-20 19:24

凝った料理は作れないけど、普通の家庭料理なら作ってるよ。お弁当も仕事の時は作る。作るのは面倒だけど、地元の野菜は美味しいもん(*´罒`*)ちなみに豚肉狂のわたしは豚肉消費がおおめです。豚肉は正義❤︎❤︎
07-20 19:31

【RT歓迎】C88当日受取の予約受付中♪特典付〆切は7/25 23:59迄①綾波プラスー②セーラーマーズ③魔女と百騎兵④黒艶2011-2013 C87で瞬殺した豪華特典付の③も増刷❤︎ http://t.co/1zkcF98vvX http://t.co/Qlx9QQxNrr
07-20 22:35


コメント


この記事に対するコメントの投稿