Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

事前予約のメッセージですっごい嬉しいお言葉を頂いた…人様のメッセージを公開することは出来ないけど、嬉しすぎて朝から涙腺が…今から仕事なのに…(`;ω;´)今日もがんばろう\\ ٩( ΦωΦ )و //
07-19 08:16

嬉しすぎてスクショしました。心にもちゃんと保存しました❤︎❤︎❤︎
07-19 08:20

帰宅!ドラゴンボール超見るぞカカロットーーー!!!・*・:≡( ε:)
07-19 19:24

今月のTarzanは手軽にできる尻トレが掲載されているので、プリケツ製造したい方は見て損はないと思うよ( ・ω・)و ̑̑ http://t.co/p2afBqMtti
07-19 20:47

お尻の高さを作ると、お尻と太ももの境目が出来てお尻の位置が上がり、脚が長く見えるようになります。尻トレは躰の重心を上げるから、身長が同じでも後ろ姿のスタイルアップに貢献してくれます(*'ω'*)後ろ姿を写真に撮ってみるとよく分かるのでおススメ( ・ω・)و ̑̑ #モル講
07-19 20:55

RT @cit_kintore: 女性の筋トレはメリットが多い。筋トレをすると成長ホルモンの分泌量が増加し筋修復や骨を丈夫にする他に皮膚の再生にも力を発揮する。よって肌がスベスベになることも期待できる。さらに成長ホルモンは脂肪燃焼を促進するためダイエットと相性が良い。 http…
07-19 21:04

ていうか、TarzanすごいRTされてる…鍛えたいのかただの尻好きか分からないけどwTarzanはきになるテーマの時に買っちゃう。何気に男性向けの雑誌なんだね、これ。はじめて知った…・*・:≡( ε:)
07-19 22:12


コメント


この記事に対するコメントの投稿