Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

今日も今日とてお仕事日和!シュッキン前に写真編集がっつりしてくよ(๑•̀ㅂ•́)و✧︎
07-18 09:41

RT @momoreku: リボンやっぱアニメ色にしたいなって思って駆け込みどすっぴんでオカダヤいったけど結局なんやかんや買っててこんな時間に。帰ります。この前のリボンははるきさんがおそろで買ってくれたのじゃ~#プリズン http://t.co/vbQtu9erSY
07-18 22:23

私わたし!w(なぞのアピール)制服だし、あわせならジャケット・スカート・リボンは揃ってないとねヽ(・∀・)ノ上下ブラウン系の制服になるように探すのも楽しかったよ(*'ω'*) RT
07-18 22:26

しごおわからの命の洗濯〜〜・*・:≡( ε:)今日は先輩に怒られた…というか喝を入れられました。プライドなんて捨ててきなよ、と。やりたいことや欲しいものがあるのに行動にうつせず足枷になるようなプライドなんてゴミみたいなものだから、大事にする必要ない!と。仰る通りです…プヒー
07-18 22:33

他にもっと大事にすべきことはあるもんねぇ…逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ(`・ω・´)
07-18 22:35

ゴチャゴチャ考えるのをやめます。 本能のおもむくままに…偽りの姿から脱却したいし!
07-18 22:40

今日は先輩とお話できて良かったなあ…自分で分かっていても動けなかったのをいとも容易くぶち壊してくれた…時にはひとに頼るのも大事だね(*бωб*) 見習いたいひとや成功を手にしているひとの話は説得力あるわ( ・ω・)و ̑̑
07-18 22:45

明日からおしごとがんばろ…!チャンスは逃さないようにするぞ。
07-18 22:48

RT @savdppic: 筋トレが好きになる方法 https://t.co/99se6aJh3V
07-18 22:50

腹筋して躰をおこしたところに嫁や旦那の写真や画像を貼っておくと、割と頑張れるよ( ・ω・)و ̑̑ 私はベジータがこっちを睨んでる画像や綾波コス予定の減量期間はポスター貼ってました。(本当の話)好きなひとのためなら頑張れるでしょ❤︎#モル講
07-18 22:54


得意分野はなりふり構わないのに、苦手分野はトコトン体裁を取り繕うのが私です。ダメすぎる…矯正しなくては。
07-18 23:05


コメント


この記事に対するコメントの投稿