Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

昨日撮影してみて、やっぱりプラスーは夏にすべき衣装じゃないと再確認した…スーツがギチギチで上半身と手首の装備は首や手首を絞める位タイトだから、常に加圧ベルトをしてる状態で段々酸欠になって朦朧としてくる…汗も常に滝のようw休憩を挟んで貰えて助かったけど、イベントは考えなくては…
07-17 08:06

昨日の湿度と気温(エアコンなし)で限界だったから夏コミはノースリーブの方のプラスーにしようかな( ˘ω˘ )今日もまだ頭痛い(´・ω・`)サークル運営もひとりでやらなきゃだし、熱中症でギブアップは避けたい。
07-17 08:18

プラスーの上半身パーツ作り直ししようかな…素材変えてみよう\\ ٩( 'ω' )و //
07-17 08:21

そういえば昨日撮影中に肌がらっきょうみたいと云われたけど、褒められたってことでいいのかな?wちなみに私は自家製のらっきょう漬けを毎年作ります( ˭̵̵̵̵͈́⁻̫ ˭̵̵̵͈̀ )美味しいよ❤︎ http://t.co/NLuluFR1hS
07-17 08:35

しごおわきたく!家に着いた瞬間雨がザバーッと降ってきて笑ったヽ(・∀・)ノセーフ❤︎
07-17 22:18

全身美白したいなぁ…日に焼けやすいタイプだから真っ白な肌に憧れる…( ˘ω˘ )白い肌ってそれだけで美しさの階級が上がると思うの…男性女性関係なく( ˭̵̵̵̵͈́⁻̫ ˭̵̵̵͈̀ )
07-17 22:38

冷たい顔立ちのせいか、全く汗をかかなさそうとよくいわれるけど、凄く代謝が良いので汗は驚くほどかく。滝汗なんて生温い位。今の生活スタイルが自律神経を鍛える状況なので、自然と代謝も良くなってついでに太り難くもなったんだなぁと1人で納得してる★前はスーパー冷え性だったし( ˘ω˘ )
07-17 22:54


コメント


この記事に対するコメントの投稿