Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

今朝は爽やかだったから朝トレがはかどるな!きょうも1日笑顔でがんばるぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧︎
07-15 08:08

夜は告知します!特典付き事前予約は来週末ですので、お忘れなく❤︎特典にもかなり力を入れているのでぜひご利用くださいませ〜〜✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖https://t.co/F8yAcGh7qN
07-15 08:14

RT @m_____e_____g: 昨日美容師さんが今ダイエット中で炭水化物抜いて夜は8時以降は何も食べないようにしてるって言うから「でもどうしてもお腹すいて食べたくなった時は?どうするんですか?!?」って聞いたら「最近は夢で唐揚げを食べれるようになったんで早く寝るんですよ〜…
07-15 21:06

夢でもし逢えたら -karaage song-http://t.co/NmllUv5tYqRTと共にお楽しみください❤︎
07-15 21:17

唐揚げ食べたいな❤︎
07-15 21:17


コメント


この記事に対するコメントの投稿