Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

職場で遥稀さんが好きそうな飲みもの売ってたから買ってきたよー!と唐突に貰った差し入れがザバスミルク。…分かってるじゃない❤︎❤︎
07-14 15:02

他にも午前中はちょっと驚いたけどいいことがあったので、午後もお仕事頑張っていこう(*´罒`*)
07-14 15:05

フヒヒ(*´罒`*)
07-14 15:06

自分が身につける物は値段にかかわらず大切に扱いたい・出来れば良い状態で長く共にすごしたいと思うので、メンテナンスをする手間や道具を揃えるのもたのしい。無くしたり、壊れるのは物だから仕方ないことだけれど、そうなるまでの間大切にできていれば、案外尾を引かなくて済む気がする。
07-14 19:35

今日はメンテ用のツールを買えたのでゴキゲン♪うふふ、これで綺麗に出来ると思うとわくわくするねえ♥
07-14 19:38

RT @cit_kintore: 女性において、美しい身体と軽い体重はイコールではないということがよくわかる画像です。 http://t.co/O4bClXTSdY
07-14 19:47

女性の場合、身長−110=美容体重は有名。「その数字をキープして筋肉を増やす」と余計な物が落ちて元の体型関係なく、躰の曲線が綺麗に出来る。これは1ヶ月の記録だけれど、自分なりの答えを出すのに5年以上かかったよ(๑•̀ㅂ•́)و✧︎https://t.co/FYqaPYpguZ
07-14 20:00

私は私の理想があるし、目的があるのでやりたいように筋トレしつづけるだけです✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖もはや完全に趣味でありルーチンワーク。コスプレしなくなっても好きなお洋服や靴を少しでも美しく着たい(理想)から、自分も手入れしつづけると思う❤︎成果が見えるのは楽しいし♪
07-14 20:10

RT @anzu_yaneura: ヒール履き慣れてる人が、もうむしろヒールじゃないと歩きにくい、って言ってるのよく聞くけど、前にジムのトレーナーさんが「それはヒールのせいで歩く時に足首を曲げる角度が狭くなって、それに慣れると足首を曲げられなくなるから。そのままだと将来しゃがん…
07-14 21:19

私服の時は9cmのピンヒールを履くけど、仕事の時は中敷きが立体クッションになっているヒール無しのビジネスシューズを履いてON/OFFを分けている。同じ姿勢でずっと生活すると躰が歪んで機能しなくなるので(同じ肩にバッグを掛けたり脚を組むとか)一辺倒になるのは悪い結果を喚ぶんだよね。
07-14 21:26


通勤時と勤務時で身長の増減が激しいから同僚や上司によくからかわれるけど、それはそれで話のきっかけとなることが多いのでオイシイなと思ってるwこんな偉い人が見てたんだな…ってビクビクするけど|ω・`)
07-14 21:48

RT @pandainux: 【コス写真 刀剣乱舞①】*血糊注意 とりあえず1枚。破壊された今剣の亡骸を守ろうとする岩融。 今剣:ICO 岩融:さくら photo:ヒロ http://t.co/NnD93Io0Er
07-14 23:00

RT @pandainux: 【コス写真 刀剣乱舞②】*血糊注意 昨日の逆バージョンで。破壊された岩融を見つめる今剣。 今剣:ICO 岩融:さくら photo:ヒロ http://t.co/O4pe9haLtt
07-14 23:00


コメント


この記事に対するコメントの投稿