Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

蝉が鳴いている…
07-13 09:03

昨日は朝からちょっと良い事があったので忙しくても全然CHA-LA HEAD-CHA-LAだったし、ひさびさの晩酌は美味しかったし、今日の朝トレはでてこいとびきりZENKAIパワーでこなしたので朝から汗だく\\ ٩( ΦωΦ )و //シャワー浴びて写真集の編集すっぞー!
07-13 09:18

RT @nrsPP: 攻撃的になってから作品あげなくなった人を思い出した これ本当にあるわRT鍵: 本に書いてあった、「想像力を批判力が上回るとものすごいブレーキがかかって書けなくなる」ってほんとだなーと思った。批評ばっかしてると書けなくなるんだね気をつけよう。最近何かに文…
07-13 12:10

批判は一概に悪いとは思わないけれど(自分の立ち位置を確認するガス抜きみたいなものでもあるし)想像(創造)と批判の比率を間違うのはよくない。言動の要素が最終的に「そのひと」となるから「いつも文句ばかり云うひと」より「いつも一生懸命造ってるひと」でありたいと思う。作風は何であれ。
07-13 12:24

RT @1101complus: ほぼ日刊イトイ新聞にこれまで掲載された岩田聡さんのコンテンツをまとめました。声が聞こえるようです。笑顔がすぐに思い浮かびます。岩田さん、ありがとうございました。 http://t.co/qKAS6owB19 http://t.co/rnq4im
07-13 13:50

今日はせっせと写真編集して1日が終わった。。今日入稿はやめておこう。ミスあったら困るので1日寝かせる^ω^
07-13 19:09

文句を垂れたり批判している時の自分の顔は相当醜い。それを続けていればその表情や思考が身につく。物を造ったり筋トレの様に繰り返して技術や成果が身につくのと同じで、習慣はそのひとをつくる。悪い習慣をいきなり止めるのは難しいけれど、少しずつ減らして良い習慣を少しずつ身につけたいな。
07-13 21:31

真面目なことを考えたあとはすごくねむたくなる。ふだん使わない頭を使うからね…( ˘ω˘ )
07-13 21:47

お風呂はリラックスしたい時と考えを詰めたい時両方に適していると思う。両極端だけれど、どちらも余所からの干渉を受けたくないってところは共通しているかもね◡( 'ω' )◡汗と汚れを流してすっきり❤︎
07-13 22:06


コメント


この記事に対するコメントの投稿