Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

コミケや他の即売会用の棚を作ろうと思い設計中( ・ω・)و ̑̑ うまく出来ると良いのだけど…!
07-08 08:06

今日はラルクきいちゃお〜
07-08 09:23

まーちーじゅう〜にあふれそうな〜♪こーの思い焦がーれて〜〜♪
07-08 09:23

狙っていたデニムのパンプスを購入してきた(*'ω'*)フロントのレースアップとデニムの組み合わせに踵のレザーが超カワイイ❤︎❤︎ちなみに8.5cmピンヒールでストーム0だけど歩きやすい🎶嘴の様に歪んだトゥがまた可愛いんだ…❤︎ http://t.co/E6dGKLPR6p
07-08 21:31

国産のハイヒールブランドとイタリア製のハイヒール(靴全般)が大好き❤︎ブランドにはホント疎くて殆ど興味がないけど、今私が買っている所の靴は脚が綺麗に見えるし、履いていたらカモシカみたいな脚になったからおしゃれ靴というより、筋トレ靴と言った方が正しいかもしれない◡( 'ω' )◡
07-08 21:42

足首のアキレス腱にエロスを感じるひともいるくらいだから(私だ)男女関係なくアキレス腱出してほしいな
07-08 21:44

イタリアで靴買い漁りたい
07-08 21:46

RT @kokuen_works: 【RT歓迎】C88は3日目東K-14a にてアクセサリーとコスプレ新刊2冊(綾波・マーズ本)&既刊を頒布します。新作はユニセックスのループタイとカフスボタンを予定。また近日中にB品プレゼントのRT企画をしますのでお楽しみに❤︎ http:/…
07-08 21:47


コメント


この記事に対するコメントの投稿