Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

RT @natalie_mu: X JAPANが約20年ぶり新作アルバム、YOSHIKI本人による詳細コメントも http://t.co/EKP1vehUCz #xjapan http://t.co/X6HsRvt4wA
07-06 08:09

荒ぶる月曜日だ…!
07-06 08:10

バストサイズの基準としてカップ数があるように、プリケツの基準となるようなものはないのだろうか…基準があると、ひとは執着心が芽生えるから普及させたいなあ…と思った月曜日。
07-06 08:17

忙しすぎて倒れそうだったけど、休憩に滑り込んだ…癒しが…ほしい…_(:3 」∠)_
07-06 15:13

ベヨネッタ眼鏡をカスタム!公式グッズに手を加えるのは少し抵抗があったけどかけ心地が良くなれば日常使いできちゃうもんね❤︎今はまだ眼鏡の度数を調整中なので度なしだけど、安定したらこれも度を入れるぞ(*бωб*) ひさびさの斜め前髪❤︎ http://t.co/ebAyHmJfvt
07-06 21:13

こちらはコスプレのBAYONETTA❤︎コスプレの時のベヨ眼鏡は写真写りを考慮して、レンズ無し&テンプルはステンドグラス風に自作しています(*'ω'*)そして地毛ベースにヘアセットをしています❤︎ http://t.co/XdluGnX1Lf
07-06 21:30

ベヨネッタも写真集作りたいな〜〜夏は無理だけど〜〜〜〜
07-06 21:31

RT @miicooochan: ベジブルでカップルの「イチャイチャあるある」#69fes http://t.co/s4hlRbjjnL
07-06 21:35

あ〜〜〜〜ッッ!!!抱かれたい!!(ゴロンゴロン)
07-06 21:35

今日の疲労は今日のうちに癒してきましたとさ!あぁみたされた〜〜∩^ω^∩
07-06 22:15


明日は七夕か…たまには願いごとしようかな!
07-06 22:17

RT @isao_majimeya: セーラーマーキュリー抱き枕片面。あとはちょっと色調整とか。一段目の影色が濃いか薄いかの違いなんですが、悩む。薄い方好みだけど実際布にプリントされるとコントラストは減ると思うので、その辺勘案してどのあたりにするか。 http://t.co/
07-06 22:37

isaoさん(@isao_majimeya )の描くセーラー戦士たちが好きで再現したくてセーラーマーズをしました(*'ω'*)筋トレをしておへそや筋肉が浮き出る様にし、素肌に沿わせる為にジャストより少しキツいサイズに調整しました★ http://t.co/aJfeDqMH0p
07-06 22:52

マーキュリーのおなかとかめちゃくちゃナデナデしたくならない?私先生にリプライ送るほど撫でたくなったよ…❤︎スベスベしていて気持ちよさそう…
07-06 22:54


コメント


この記事に対するコメントの投稿