Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

直に仲良くしてくれるひとたちありがとう。コスの世界で云えば私は合わせはほぼしないし出会いに消極的なので利用価値は殆どないと思う。コスで遊んだり、プライベートな時間を過ごせることに幸せを感じています❤︎また飲みに行こうね。 #ふぁぼされた数だけ日頃言えない感謝の言葉を言う
07-05 00:24

またね、と云える関係はどんなものでも、とても尊い。 #ふぁぼされた数だけ日頃言えない感謝の言葉を言う
07-05 00:25

恥ずかしくなってきたのでねます…
07-05 00:27

ドラゴンボール見たいけどシュッキンマン…(呪)
07-05 08:04

RT @mk_br29: 【RT歓迎】写真集受け取りましたーーー!7月5戦煌6!当日のお品書きです!http://t.co/GsS0WX72h1 よろしくお願いしますv http://t.co/kgaIADWetK
07-05 08:10

RT @muscle_message: 腹筋は内臓を正しい位置に収めてくれる、コルセットの役割がある。割れた腹筋は、ただの見せ筋ではない。
07-05 08:10

RT @torihiro: 皆これしか撮ってねぇ http://t.co/vHyxUgVOKB
07-05 19:06

乗りたい。。rt
07-05 19:08

もろもろの修羅場が終わったら、インペリアル サガをプレイするんだと心に誓っている。。!
07-05 19:09

ドラゴンボール超見た♥♥♥先がどうなるのか分からないってホント、オラワクワクすっぞ♥♥来週はベジータさまの回じゃーー〜〜///////(仕事だけど🙏)
07-05 19:49


RT @24EUNDER_: 完全に俺等だよコレ http://t.co/iQyajtqg2Y
07-05 20:18

仮装の世界も実生活も、欲張りだけれどどれも充実させていたい。毎日知らないことや自分の常識が覆されたりして、世の中はこんなに面白いのかと新鮮になる。自分を閉鎖していると、マイナスな思考に陥りやすくなるから意図的に広く開放しようとしているだけでも、物事の捉え方が変わってくるんだよね。
07-05 20:27

さっきRTした自己紹介漫画、昔の自分にめちゃくちゃ当てはまるからほんと人ごとじゃないwそれでも、経験の有無と何に気付いたかでその先は違ってくるから、一概に悪いとは思わないな。傷1つない人より傷の治し方を知っている人の方が人間的には深みがあると私は思うし。
07-05 20:35

とどのつまり世間に揉まれとけって話よね
07-05 20:38

は〜ベジータ様とデートしたすぎる!!ブチギレる姿も微笑みながら見守ってしまうよね〜〜
07-05 20:43

RT @yamamotonaoki: 本日のノルマ達成できたので抜き打ち企画!今から23:00までこのツイートをRT&フォローで抽選で1名にSNS用のアイコンを描きます!皆さんRTよろしくお願いいたします!#ヤマモトナオキRTアイコン企画 http://t.co/B3TC
07-05 22:41

実写ですのーとが、何故ですのーとを原作とする必要があったのか、むしろ普通の学園ラブコメを原作にした方が近いんじゃないかってレベルだけど、平凡な月とすることでノートを使いこなす難易度は原作以上に高くなったわけだから、どうやって話を成り立たせるのか楽しみでならない。見所はシナリオ。
07-05 22:49

RT @ledonis4: 尊敬する絵師さんは雑誌の定期購読みたいな気持ちで気軽にフォローするので、フォロバしていただくと「何を言ってるか分からねーと思うがバッキンガム宮殿を見学しに行ったと思ったら次の週に自宅にエリザベス女王陛下が来て『今度はこっちから来たわ〜』と玄関で靴を脱…
07-05 22:55

RT @kokosac: Sailor Moon http://t.co/vrLVSBvs9Z
07-05 23:48


コメント


この記事に対するコメントの投稿