Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

RT @Ckikaku: 好きなものを好きなだけをモットーに、マイペースにカメラ活動をしています。イベントはあまり行きませんがツイッターで交流したい派カメコです^^♪宜しくお願いします!#上半期コスプレ決算2015#レイヤーさんとつながりたいカメラマン http://t.…
06-30 06:49

黒い本音を見て思うこと。類は友を呼び、朱に交われば赤くなるので自分の環境や関係に不満や疑問がある人は、早急に自分が変わるか脱出しないと手遅れになっちゃうと思った。人間って案外簡単に染まるので、人間関係に限らず職場や家庭何にでも言えるし、染まるなら綺麗な色に染まりたい。私は。
06-30 07:58

なぜ悪いことは闇とか黒いという言葉でカムフラージュされるのだろう。闇や黒は神秘の色だし綺麗な色なんだぞ。悪いことや醜さに例えたいならドブ色の本音とか、大半がうわぁ…と顔をしかめる様な嫌悪感丸出しな表現にしてほしいと常々思ってる。黒や闇を悪く言うのはやめたげてよぉ!
06-30 09:19

ここ数日長文ツイートばかりしているから、遥稀さん怖いってまた言われちゃうね❤︎❤︎❤︎
06-30 09:21

3年間片想いをして成就させたアラフォー女性のお話を聞いて、めちゃくちゃ幸せな気持ちで満たされている…❤︎外見は奥ゆかしく上品な方なので自分から告白やプロポーズもしたと聞いて驚き、この情熱的な側面を知って更に好きになりました( ˭̵̵̵̵͈́⁻̫ ˭̵̵̵͈̀ )いい話だわ…❤︎
06-30 10:14

心からおめでとうございますとお伝えしました❤︎あとその話を聞いている時、私すごく興奮してたのはここだけの話ね…///
06-30 10:26

午前中に呟いた某本音についてのツイートがすごくRTされていて驚いた。500超えてる。。沢山RTされると個人の意見としてではなく、大きく解釈されてしまい攻撃対象になりがちだけれど、変なイチャモンは無かったのでちょっとホッとしている。あくまで私個人の意見だからね…( ˘ω˘ )
06-30 17:58

今日18金のY字ネックレスを頂いた。スライドアジャスターでショートにもロングにもなるのでループタイの様にも使える❤︎多種多様なチェーンが使われていて芸が細かくてステキ❤︎それはそれとして、予測変換で18禁と出るのが恥ずかしくて笑ったw http://t.co/GRIMEgeSB1
06-30 18:13

嬉しかったの、許してくれ❤︎
06-30 18:16

今晩のゴハンはメンチカツにしちゃお。ジューシーな肉汁をムシャムシャほおばりたい( ˭̵̵̵̵͈́⁻̫ ˭̵̵̵͈̀ )
06-30 18:18


私のツイを見て筋トレ始めたよ!やってみたいと思って貰えるのは純粋に嬉しい❤︎モル講は自分を整える為にしている事を、後々自分で確認する為にまとめ始めたもの。だからより嬉しく感じるのかな。誰かの為に!と仰々しく始めたら見えない相手に反応を期待&落胆する事になるので、性には合わないし。
06-30 21:30

#あなたがよく呟く言葉各部門ベスト1名詞…「ひと」動詞…「できる」形容詞…「嬉しい」感動詞…「ありがとう」カタカナ…「コスプレ」漢字…「写真」人名…「遥」http://t.co/P1juMFU6UCポジティブじゃん❤︎イイヨイイヨー!
06-30 22:09


コメント


この記事に対するコメントの投稿