Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

おはよう!\\ ٩( 'ω' )و //今日も今日とて朝トレマン( ・ω・)و ̑̑
06-29 05:10

RT @sumiyoshi0201: 才能ってものが天から与えられた最初の何かだとしたら、開花させた人たちは「才能」をケースに入れて眺めて大事に守るんでなく、使って磨いて汚してまた磨いて、割れたらつけて折れたら繋げて自分だけの形にしていっただけな気がする、多分。いびつで結構なん…
06-29 07:54

目に見える才能や素質がたとえ無かったとしても、目的を達成するために失敗と成功を繰り返して形作ることだってできる。努力したり諦めないタフさといった、形無い物がそのひとの才能や素質かもしれないのだから「形」に拘らずにやれることをやってみる。道は自分で切り開くもの( ・ω・)و ̑̑
06-29 08:06

今日も仕事終わりのWJをご褒美に1日がんばるぞヽ(・∀・)ノ
06-29 08:07

今週のジャンプがアツ過ぎてずっと泣いてる(`;ω;´)
06-29 19:28

好きな漫画家さんからプラスー写真にお褒めの言葉を頂き舞い上がる私・*・:≡( ε:)私がこれ表現したらフェチ的に良いんじゃない?と思う箇所をgoodとして挙げて下さったので監修して良かったと思ったのでした∩^ω^∩(没ショットだけど)やった🎶₍₍⁽⁽(ી( бωб)ʃ)₎₎⁾⁾
06-29 20:54

次の撮影もがんばるぜ〜〜ヽ(・∀・)ノ#単純
06-29 21:07


コメント


この記事に対するコメントの投稿