Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

【コスプレ写真】綾波レイ/新世紀エヴァンゲリオンphoto:くろまさん尻監修:遥稀写真集用撮影だけど、アングルがとても薄い本ぽくなってしまったので多分没シリーズ(特に2枚目)#C88 http://t.co/T5O9Co31JQ
06-28 00:03

今日はお休みだけど、ひさびさにデザイナー案件を頂いたのでお仕事頑張るよ!( ・ω・)و ̑̑ ちょこちょこ依頼頂けるのはありがたい❤︎
06-28 09:37

早く仕事終わったら写真集の編集を進める!
06-28 09:38

友人のツイをみて昨日今日がルナフェスだったと思い出す。。幕張がこっちに来てほしい。。しょぼん。行くひとたち楽しんで来てね。
06-28 11:20

突然ともぞーさんがセクハラ発言しててわろたwwどすけべか
06-28 12:45

写真集に掲載する写真は当然マイベストショットしか載せないので、早く公開したいという気持ちとの戦いが繰り広げられている。。公開したい。。ぐぬう
06-28 20:15

筋トレして躰絞って綾波コスしたよのRT先で、褒められたり批判やこんなの全然14歳の体型じゃない!と怒られたり色々な意見があって面白かった。こちとらかなりいい歳なので14歳の体型でないのは織込み済みだし、ダルダルの体型でやるより楽しく準備して撮影したいだけだから勘弁してねと思ったw
06-28 20:28

コスプレにキャラクターの実年齢を引き合いに出したら、大半のコスプレイヤーが絶滅するよw
06-28 20:30

共通点(作品)があるからと言って皆仲良く・同調すべきだなんて微塵も思わないので、意見はご自由にすきなだけどうぞ。批判に労力を割く人はとても野暮だなぁとは思いますが。他人の好き嫌いによって、私の今ある嗜好が影響されることは一切ありません。(法に触れないかぎり)私からは以上です。
06-28 21:01

制作物を公開している以上、あらゆる意見が出てくるのは承知の上です。だからと言ってサンドバッグになり続ける理由は全く無いので、たまには言わせて頂く。逆に何か非のある対象があったとしても、一方的に攻撃するのはとても野暮で幼稚だと思うので、私は絶対しない。墜ちたくないし。
06-28 21:11


というわけで、通常運転に戻っちゃうもんね〜・*・:≡( ε:)これからこの安産型の尻をやっつける! http://t.co/UmmWQjT3tE
06-28 21:20

さて明日もお仕事がんばるのでおやすみなさい。いい夢見るよ♥
06-28 23:00


コメント


この記事に対するコメントの投稿