Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

昨日はひとりで3人分のお仕事をすることになり(ひとりは長期連休、ひとりは病欠)時間の余裕が全く無いハードワークをこなせた。今の実力で出来るか不安だったけれど、頭をフル回転して先の予測もちゃんとすれば何とかなるもんだねヽ(・∀・)ノ自信がついたよ!
06-26 08:24

周りのひとが私の状況を見て、声をかけてくれたのも心強かった。結果的にひとの手を借りずに済んだけれど、ひとりぽっちで見向きもされず仕事を押し付けられている状況だったら、前向きに捉えるのは難しかったかもしれない。心の支えって大事だな〜と改めて思ったのでした。
06-26 08:32

逆に周りのひとが大変そうだった時、ひと声かけておけば自分もそのひとを意識しつつ仕事を進められるから、自分の効率も上がって時間と心の余裕が出来るようになる(はず)自分が自分がと視野を狭めずに、広く意識していこっと∩^ω^∩
06-26 08:58

今日も状況は良く無いだろうし、心してかかるわよ( ・ω・)و ̑̑
06-26 09:00

RT @anthology14: ちぎりパン…かわいい… http://t.co/T7ur2xETXL
06-26 22:24

うわ〜!かわいい!!作りたい❤︎❤︎そして食べたいおなかすいた〜〜・*・:≡( ε:) RT
06-26 22:25

そして今日もよく働きました!おつかれさまー!明日も頑張ろー!・*・:≡( ε:)
06-26 22:35

仕事に行く前に、昔買って眠っていたBAYONETTAの初期ロット眼鏡を受け取ってきた。鼻当てをカスタムして自分のサイズに直して貰った❤︎一時預かりになったので書類に品番を書いて貰ったのだけど、本体にベヨの名前しか書いてなかったからしぬほど恥ずかしかったわ…しらんぷりしたけどw
06-26 22:42


コメント


この記事に対するコメントの投稿