Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

流石にこの時間にむくりは早すぎると思うんだな三[▓▓ε:)スポッ
06-25 02:21

RT @LiveInDoor: こんなめがね作画みたことねえ。。。 http://t.co/sc1zjS9GVV
06-25 07:54

最近メガネにご執心なのでとってもときめいちゃいますね。。////
06-25 07:55

『シティーハンター』新作アニメの詳細情報が発表! 冴羽 獠はモチロン神谷明さん! http://t.co/65ftLXoO70神谷さんでよかった♥もっこり楽しみ〜〜〜*^ω^*
06-25 08:03

RT @taiyodo_boss: 人生はロマンシング・サガなので、目の前の敵から逃げ続けていると自分のLVは上がらない一方でストーリーの進行とともにどんどん敵が強くなり、詰みます。
06-25 09:51

ほんとにそう思う。自分がよわいままだとパーティが解散した時に苦労するもん。かといって、レベルを上げまくっているだけで前進しないと周りの状況は悪化するもんね〜慎重すぎたり、怖がりすぎるのもよくないですね、はい。(自戒)
06-25 09:56

愛嬌もほしいけど度胸もほしいよ!
06-25 11:07

しごおわ!23時からのNCIS絶対見てやるぞー・*・:≡( ε:)
06-25 22:18


コメント


この記事に対するコメントの投稿