Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

休日でもいつも通り目が醒めるマン・*・:≡( ε:)
06-24 05:23

RT @a503112n: 「絵描きたい」「描けばいいのに」「んー、時間ある時にね」って話す度に言ってた人に「そうやっていざ描こうってなった時には絵に対する理想ばっかり大きくなっててけど技術は落ちてて思い通りに描けなくて凹むんだから描きたいって思った時に描いた方がストレスになら…
06-24 07:10

思い立ったが吉日と云うし、先延ばししても利点は殆ど無いと思う。趣味、仕事、生活全てに通じるよね。詰め込み過ぎて破綻するのは愚行だけれど、それだって自分の処理能力の限界を知るヒントになる。理想を掲げるのは迷走しないためにもとても大事。ただ理想と現実の差を認識するのは早い方がいいよ。
06-24 07:19

おしまい。
06-24 07:37

朝から喋りすぎなので、気分転換に先日の綾波撮影までの筋トレ写真をまとめて投下しますヽ(・∀・)ノひたすらおなかが写って居るので通勤途中のひとゴメン❤︎
06-24 07:44

5月〜6月10日の約40日間。初旬画像が抜けましたがW60→57.5cmまでダウン。躰の厚み・くびれ・尻の脂肪を解消。ピタピタで誤魔化しのきかない綾波プラグスーツコスのために調整しました。 #モル講 #ぼくらの37日間筋トレ戦争 http://t.co/DBw6fyRGJX
06-24 08:05

顔や名前より私のおなかと尻の方が世に広まるというな…w
06-24 12:07

イカンイカン
06-24 12:54

久しぶりに昼間のNCISを見てる∩^ω^∩まったりしながらこれからスカート(私服)のウエストを詰める作業を開始します( ・ω・)و ̑̑ 休みでも結局裁縫をしてるなんてね\\ ٩( 'ω' )و //
06-24 13:52

アイロンのスチームで火傷した。
06-24 17:38


理想の男性像は、男性としてのプライドが高くても慢心せずひたむきな努力家で気品と知性があり、普段はクールで落ちついているけど、情の厚さを稀に見せてくれるようなベジータ王子みたいなひとです。ピンクのシャツを着こなす所も最高に好き❤︎❤︎ http://t.co/mLqhc4Mn6X
06-24 19:06

真面目に好きなタイプだから、現実にそういうひとがいたら本気出すよ私は
06-24 19:07

この話をすると、大抵笑われるけど好きなんだもん仕方ない。
06-24 19:09

ベジータ王子が理想の男性像すぎて、彼とフュージョンした結果がこれです。photo:ユッーキーさん何でベジータ!?って沢山云われたけど、当人はめちゃくちゃ幸せを噛み締めていました❤︎https://t.co/ZVRZErJkZ2 http://t.co/4tY7r6bP1b
06-24 19:18

コスプレは自分が愛してやまないキャラクターに一時的にでもなれるんだよ…幸せすぎる…( ˭̵̵̵̵͈́⁻̫ ˭̵̵̵͈̀ )自分の理想を全力で詰め込んで、体型だろうと造形だろうとやれる限りのことはやるよやるしかないでしょ…性別だろうと次元だろうと越えてやる…///の勢いは大事❤︎
06-24 19:34

自分のコスプレ写真じゃこんなに回らない…RT★ありがとうございます!とおもいつつも己の腹筋と尻に嫉妬するレベルw http://t.co/mE0nokGFmZ
06-24 20:57

今日は家事とスカート(私服)のサイズ調整をして、昼間のNCISを見ながらループタイのデザインを考えていたよ。コストをおさえるなら、コードはレーヨンなのだけれどチープで雰囲気に合わないから、本革を編んで作りたい。大人がシャツ1枚で身に付けて嫌味なく映えるようにしなければな〜ムムム
06-24 21:04

編むか…
06-24 21:06

さて寝よう
06-24 22:05


コメント


この記事に対するコメントの投稿