Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

RT @yagamisouchi: 「乗るなら早くしろ、でなければ帰れ」ゲ「ついに、サキエルさんが来る日ですね!零時過ぎに投稿しようと思って準備してました///」Photo : きはち#2015年6月22日 #使徒襲来 #エヴァ シンちゃん…パパだよ…。 http:…
06-23 05:06

綾波プラスー写真の★RTありがとうございます❤︎❤︎∩^ω^∩衣装も躰も頑張って作ったから反応頂けるのは本当に嬉しい〜〜(;ω;)https://t.co/87xP81FFX2
06-23 07:29

時々筋トレについて聞かれるので定期。プロフィールの独自タグにトレーニング以外のことも含めて改造メニューを記載しています∩^ω^∩今より10kg増のメリハリナシボディが約一年でそこそこ変わったので、変わりたいひとには自信を持ってオススメしたい❤︎
06-23 08:10

さあさあ、本日も朝トレからのシュッキンマン・*・:≡( ε:)晴れの日はスカートをはきます∩^ω^∩
06-23 08:13

今日も元気に働きました!おなかすいたなー!・*・:≡( ε:)
06-23 17:50

RT @V_Jump: 魔人ブウとの激闘に勝利し、平和を取り戻した世界であったが…!? #鳥山明 書き下ろし原作による、誰も知らない #ドラゴンボール の続きが!!止まった時が今動き出す…!! #Vジャンプ #Vジャン #DB#DB https://t.co/D2jers0
06-23 18:38

はー馬鹿みたいにお洋服買いたいわー
06-23 18:58

ダイエットの動機って、最初は痩せたいの一心だったけれど、自分に合う方法を探す面白さ、成果が見える喜び、爽快感、色んな良い要素を知ることが出来たから自然と継続しようと思えてる。もともと地道な攻略ゲームが好きだったり(レベル上げとか)するのも関係あるのかもしれないなーと思ったり。
06-23 19:16

先日、職場でトレーニングの話になった時にトレーニングをしないひとたちは「ストイックだね〜」と云って若干引かれたけど、トレーニングをするひとが唯一「ごはんがおいしくなるし逆もまた然り」と云っていて、堅く握手ができたのは地味に嬉しかったです( ・ω・)و ̑̑
06-23 21:10

というわけでよくわからない語りはおしまい。明日は久しぶりの休日なので、ゴロゴロします( ・ω・)و ̑̑ 予定がキツキツでひと息すらできないのは苦しいから、もうしないって決めたんだ。私は。
06-23 21:16


減量したいひとへ。1ヶ月に安全に減量できる数値は体重の5%です。それ以上を求めるとリバウンドや肌や髪が枯れたり、女性は月のものに支障が出やすくなります。(期間)で00kg減量!という文句はそういったセットプライスである可能性が高いと考えれば、取捨選択はかなり楽になるハズ #モル講
06-23 21:31

RT @hirokb_6: 実はMADBEAVERSのジャケ写と新しいアー写も担当させていただきました!hide with SpreadBeaverやmachine、Lucyなどで活躍されてるkiyoshiさんのバンドです http://t.co/NRSlV7XehB
06-23 23:25


コメント


この記事に対するコメントの投稿