Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

クリエイターズマーケットしゅっぱつしんこー・*・:≡( ε:)
06-20 05:25

RT @emumukimumu: #クリマ 明日6/20 B-62 創作写真の写真集、ポストカード、ポラロイドフォト、展示のパネルと販売。アクセサリー(黒艶/@kokuen_works)の委託あります。遥稀さん本人とマタニティフォトのモデル、イチさんといます!ぜひ! http…
06-20 08:02

RT @kokuen_works: 【訂正します】明日のクリエイターズマーケットに参加します。ブースNo.B-62 3号館今回黒艶は「mu-mu」に委託させて頂いています。※ブースが間違っていましたので訂正いたします。申し訳ありません。 http://t.co/FrzzI0qC
06-20 09:25

みんなとお別れして新幹線・*・:≡( ε:)キオスクのお弁当が全滅していてかなしみO(:3 )~ ('、3_ヽ)_
06-20 19:53

RT @ee_iti: クリマお疲れ様でしたーーー!!!楽しすぎた〜〜♡タグ付けできなかったけどきむさんとりゆめさん(@Rymelty )!お越しいただいた皆様、ありがとうございましたー!帰宅したらゆっくりリプさせてください♡ http://t.co/q06Seq57fl
06-20 19:57

ミニスカートだったし、パンチラしたらいけないので足の裏で隠したの◡( 'ω' )◡ RT
06-20 20:02

クリエイターズマーケットお疲れさま!私は委託でしたが想像以上にお嫁に行ったため嬉しかったです❤︎りゆめさん(@Rymelty )とは念願の初対面(*'ω'*)イチさんはえむしの写真集の白コスチュームでした!楽しかった〜❤︎ http://t.co/lz4QHw4zmv
06-20 20:50

今日は素敵な眼鏡をよくかけた1日でした❤︎新しい出逢いって楽しいし嬉しいですね∩^ω^∩
06-20 20:52

RT @yamamotonaoki: まるで企業ブースのようだ!三号館入ったらすぐ見えます! http://t.co/nFhqZrPzUi
06-20 20:59

お隣のヤマモトナオキさんの作品、美麗でナイスバディな女性が沢山なイラストでうっとりだったよ〜〜!私は画集を購入∩^ω^∩何気に3枚目に売り子の私が写っていますwすましてるわァ( ˘ω˘ ) RT
06-20 21:03


今回見たかったアイウエアブランド、影郎デザインワークスさん(@kagerodw )ではデザイナーさんが眼鏡を2つも貸してくださり私が一時広告塔となるサプライズが❤︎個性的で格好良いですよ!http://t.co/0Lag0ut6Lu http://t.co/s6fA63CdqP
06-20 21:46


コメント


この記事に対するコメントの投稿