Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

おはよう金曜日!7連勤最終日!!今朝も元気に朝活中です。7連勤(仕事)+2連勤(即売会と撮影)+2連勤(仕事)=11連勤ということに気付いた!w助けてオフトゥンでゴロゴロしていたーい!休みが遠いよーO(:3 )~ ('、3_ヽ)_
06-19 06:12

仕事が終わったら癒しを補給していこう。このままだとやさぐれそうだ…週末乗り切らなきゃいけないし!( ・ω・)و ̑̑
06-19 06:15

明日名古屋で行なわれるクリエイターズマーケットに出店します。新作はこんな感じ。クリスタルストーンと金粉でゴー★ジャス!また夜に告知しますので何卒❤︎ http://t.co/UNuHKaldDK
06-19 07:35

眼鏡直してきた!かけごこち復活〜〜❤︎そしてピンクのお洋服買っちゃったw事件すぎる…ww
06-19 18:32

あと癒し(お菓子)買っちゃいましたごめんなさい
06-19 18:33

あーやっぱりループタイ作りたいな〜〜シャツを着るひとに性別問わず使って貰いたい…!!やはりレザーだよね〜〜( ˭̵̵̵̵͈́⁻̫ ˭̵̵̵͈̀ )夏コミの時に新作だそう。そしてまずは明日の荷造りしなくちゃ…
06-19 19:57

RT @kokuen_works: 【RTお願いします】明日のクリエイターズマーケットに参加します。ブースNo.N-62 3号館今回黒艶は「mu-mu」に委託させて頂いています。もちろん私も参加。興味のある方はぜひ遊びにいらしてください。お待ちしております! http://t…
06-19 21:18

明日はひさびさに黒づくめだな❤︎
06-19 21:26

ばあさんや、わしはヘアトリートメントをしたかのう?と、考えて動作が止まるくらい思考が鈍ってる◡( 'ω' )◡(分からないからもう一回トリートメントしたw)
06-19 21:57


コメント


この記事に対するコメントの投稿