Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

おはよう水曜日!\\ ٩( ΦωΦ )و //
06-17 04:56

今日もぺたんこ靴!仕事の疲れと筋トレしすぎによりw大腿筋がぁっぃょ◡( 'ω' )◡
06-17 08:06

筋トレしていてもごはんやおやつをモリモリ食べているから、ほっそりとは遠いんだな。減量を軸にするとやつれるから今のままで〜〜
06-17 08:10

しごおわ!5日目終了!このツイートが凄く延びていてビックリした。みんな脚好きなのか、あかすりしたいのかな?ちなみにこの写真はいわゆる磯兵衞スタイルで撮ってますwとてもだらしないwwhttps://t.co/tMnOxn37tQ http://t.co/raB4o5mVuv
06-17 20:53

あかすりはキモチイイけど、2日3日おきにしないと肌を傷めるのでほどほどに。半身浴とオイルマッサージをして早寝しまーす。肌も疲れてきている…w
06-17 20:56

RT @hatenakuro: ドラマ化はもやしもんが一番キャスト選考原作に忠実だと思う http://t.co/Y3WtHxqJOh
06-17 21:25

RT @canadazin: なぜTLで流れてくる実写化の成功例にこれが入っていないのだろう? http://t.co/2dwvwTPPKU
06-17 21:26

かたひじ張った頑張るお洒落より、普通っぽいのにちょっと違うお洒落の方が最近は好き。その人間の本質が浮き彫りになって、誤魔化しが利かないという点で中身を磨く必要性が出てくる。良いお手本が身近に居ると、自分はまだ甘いなー!と気が引き締まるのです(*'ω'*)
06-17 21:35

デニムのタイトスカートが欲しくてウエスト58サイズを試着したら、65ありそうな位にユルユルで断念。骨盤で穿くタイプではないうえに、超ストレッチのある布地だったのに何故あんなにゆったりサイズで作られていたのか謎でした_(:3 」∠)_ぴったりなお洋服が欲しい。
06-17 22:12

ハイウエストのデザインも好きなのだけど、背中側の腰肉を落としたためここがユルユルで逆に胴が太く見えるようになってしまった。私は全身タイツしか着るものがないのか… http://t.co/zdKR5LPZCa
06-17 22:21


RT @misonamezizou: 出来心で描いた(体型の話) http://t.co/neKl8CHOh4
06-17 22:45

下半身の安定感半端ないよ、私。体型似すぎていて笑ったw膝上のややましゾーン丈のスカートは良く穿いています\\ ٩( 'ω' )و // RT
06-17 22:48


コメント


この記事に対するコメントの投稿