Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

おはよーうヽ(・∀・)ノ
06-16 05:14

今朝の朝活は、先日引き千切ってしまったぺたんこ靴のパイピングを付け直していました。これで履けるぞ❤︎
06-16 06:54

やっと真ん中に来た。今日は中途半端なシュッキンマン・*・:≡( ε:)
06-16 08:27

今日はひさびさに職場でひとりごはん◡( 'ω' )◡
06-16 15:08

普段はお喋りして休憩が終わるけど、今日は30分シエスタができるムニャムニャ…ソファにオットマンがあるから爆睡だよ…( ˘ω˘ )
06-16 15:32

お仕事終わった〜〜!明日から後半戦!!がんばれわたし!!!
06-16 20:10

お風呂にしっかり入る→マッサージも兼ねつつあかすりミトンで脚をガシガシ洗う→マッサージオイルとかっさでグイグイ脚を揉む脚がスベスベトゥルトゥルになってキモチイイ❤︎❤︎寝る時用のメディキュットを穿いておやすみなさい(¦3ꇤ[▓▓] http://t.co/rTsLBVmeoG
06-16 22:19

自分の脚はスラッとした脚じゃないけど、躰の大半を占めているのだから小綺麗にしておこうって気になります∩^ω^∩
06-16 22:24


コメント


この記事に対するコメントの投稿