Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

言いたいことも言えないHETAREですおはよう火曜日!
06-09 04:39

はるきは まごまご している http://t.co/We3iS1B7Ky
06-09 05:18

あとでロンギヌスの槍組み立てよう∩^ω^∩
06-09 18:28

地元のラジオ曲でラルクが流れたらしく、聞いたひとがタイトルが分からないため、何の曲か知りたい私はメジャー曲をサビだけひたすら歌っている始末…w
06-09 20:09

案外覚えているものだね
06-09 20:11

楽しくなってきた。相変わらず曲は分からない(多分迷宮入りしそう)だけど、なんというか、カラオケ行きたいわ∩^ω^∩
06-09 20:19

天井に届いたw(2.5m) http://t.co/I3G5ZS73bk
06-09 21:08

ひさびさに造形らしいものを作ったわ…部屋散らかったし片付けなくちゃO(:3 )~ ('、3_ヽ)_
06-09 21:35


コメント


この記事に対するコメントの投稿