Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

昨日の金スマのゲストは松岡修造さんだったんだね!見たかったな〜〜(;ω;)
06-06 08:05

しごおわ!今からライブ行ってきます〜〜!急げ急げ!!・*・:≡( ε:)
06-06 15:20

今日はぺたんこですの http://t.co/DfXlqvPE9N
06-06 15:34

背がひくい
06-06 15:37

チョコバナナホットケーキキメました(罪)……❤︎❤︎❤︎ http://t.co/DF9EB9a7JH
06-06 18:00

今日はMoramとKraのライブに初参戦∩^ω^∩9割以上女性ファンのライブはひさびさ!視界は確保できるし良い香りだしw安心して見られましたヽ(・∀・)ノ両方とも演奏力高くて知らない曲でも楽しかった〜〜❤︎ http://t.co/EeDmvvuvLr
06-06 22:18

黒いロンギヌスの槍も悪くない(これから塗装です)ちなみにこちら全長2.5mありました∩^ω^∩ http://t.co/nZFZxjEN82
06-06 23:02


コメント


この記事に対するコメントの投稿