Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

おっす❤︎
06-04 04:22

北から南にかけて不安な雲が。at浜松 http://t.co/siBcsqpg0T
06-04 07:58

朝地震雲を見て、気持ちが落ち込んでしまったけど、J-WAVEでBeautiful/Superflyを聞いたら気持ちが晴れた(*бωб*) 彼女の声は本当に「晴れ渡る声」だと思う❤︎今日も頑張ろう( ・ω・)و ̑̑
06-04 09:41

尻と脚と腰が好きだから、このタグは宝の山だった…めちゃくちゃ興奮してしまう〜!!₍₍⁽⁽(ી( бωб)ʃ)₎₎⁾⁾ワサワサ #今まで描いた中で一番良い脚か腰を晒せ
06-04 10:03

今回初めて100均のEVAボードを使っているけど、案外使える∩^ω^∩
06-04 12:37

100均のEVAボードでロンギヌスの槍を作っていたら、めちゃくちゃファンシーな槍になりそうな予感…( ˘ω˘ )長さは2mなので、全然ファンシーな長さじゃないけど…( ・ω・)و ̑̑ もちろん塗装するよw http://t.co/Na3ATAUyt9
06-04 22:41

造形で初めて水道用のパイプ使ったワ
06-04 22:43


コメント


この記事に対するコメントの投稿