Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

RT @monokuroma: フィギュアっぽくとか、尻撮ってとか、変身後にベットに寝転がってキメ顔とか意味解らんとか、和っぽいとこで意味わからんけど雰囲気出してとか、はるきーとノンタウンで完全に遊び撮影してきたヤツ。セーラーマーズ / 遥稀場所 / ノンタウン http:…
06-03 08:37

RT @akaburn_megane: 火の無いところに煙は立たぬ、ということわざ?があるけど。最近は『あいつ気にくわないから煙立てようぜー。煙が立ったんだから、こいつはそういうことしたに違いない。よし、燃料くべて火つけようぜ。わーい大炎上だ!すっきりしたー。』ということが多…
06-03 08:42

煽りや噂好きの人は個人的に放火魔みたいなものだよね〜
06-03 08:57

RT @kisshugaiko: あめあめ降れ降れもっと降れわたしのいい人連れてこい
06-03 09:02

ぴちぴちちゃぷちゃぷランランラン♪
06-03 09:05

雨の慕情をモノマネしたコロッケさんが途中に動揺の雨ふりをmixして、このひと天才だなと思ったw
06-03 09:07

はじめてスタンプを購入しました❤︎❤︎かわいい❤︎❤︎❤︎❤︎ http://t.co/SPCQyIP67v
06-03 12:19

何かあればお気軽に(*'ω'*) #私をフォローして未だに謎に思っている事を教えてください
06-03 21:01

RT @e_mudem: 黒艶さん(@kokuen_works )の指輪と東京いきます〜! http://t.co/7Gh9j8xwYU
06-03 21:41

今月20日に名古屋のクリエイターズマーケットに黒艶で参加するのだけど、休みの計算を間違えてしまってクリマ前が7連勤になってしまったwwしかもザンギョウマンもあるwwwwクリマの翌日は綾波撮影だし、ひさびさに死の予感がする❤︎❤︎月曜は息をしていないかもしれない…( ˘ω˘ )
06-03 21:55


不幸中の幸いなのは、大変なのは自分だけってことかなwこれで他人を巻き込んでいたら本当平謝り&大顰蹙だっただろうし…( ˘ω˘ )体調崩さないように気をつけなくちゃ。
06-03 21:59


コメント


この記事に対するコメントの投稿