Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

すっかりむくりしてしまったのでした◡( 'ω' )◡作業しよっと
06-02 02:39

昨日から1週間裸眼生活が始まり、開口一番「メガネメガネ(あのジェスチャー)」と同僚に突っ込まれ続ける1日でした。みんなネタ合わせしたのかな?って位に聞く人聞く人同じリアクションで笑ったw今日も裸眼でちょっと落ちつかない◡( 'ω' )◡
06-02 08:11

定期報告。数値は殆ど変わりませんでした。いわゆる停滞期。2枚目右の抉れ方が良い具合になってきました❤︎体調の変化としては寝つきと寝起きが恐ろしく良くなり、肌ツヤ◎引き続きがんばりまーす🎶 #モル講 #ぼくらの37日間筋トレ戦争 http://t.co/qBVETENu22
06-02 20:16

バキバキムキムキにも憧れるけど、適度に脂肪がのりつつ、筋肉のスジがある体型が柔らかそうで好きなので、絞り過ぎず乗り過ぎない塩梅を目指しています。おにくが殆ど無くなったらくびれも固そうになってしまうもんね〜
06-02 20:29

お尻も減らしたくないのだよ∩^ω^∩
06-02 20:32

ちょっといただいたよ!おいしー〜〜❤︎❤︎ http://t.co/sdeFia9MuF
06-02 21:02

コロッケ食べたくなっちゃった( ˭̵̵̵̵͈́⁻̫ ˭̵̵̵͈̀ )
06-02 21:08

RT @monokuroma: フィギュアっぽくとか、尻撮ってとか、変身後にベットに寝転がってキメ顔とか意味解らんとか、和っぽいとこで意味わからんけど雰囲気出してとか、はるきーとノンタウンで完全に遊び撮影してきたヤツ。セーラーマーズ / 遥稀場所 / ノンタウン http:…
06-02 21:35

ベッドで寝転がるのとか、コスプレ撮影っぽくて何か嬉しいwwレイヤーっぽくて楽しー!!₍₍⁽⁽(ી( бωб)ʃ)₎₎⁾⁾ワサワサ と、割とテンション高めでわちゃわちゃしながら出来て楽しかった∩^ω^∩ RT
06-02 21:38

コロッケを作る余力はなかったので、小さいジャガイモを蒸してバターとすりおろしニンニクと粒胡椒を降っておつまみとしました❤︎❤︎罪深い味だった…( ˭̵̵̵̵͈́⁻̫ ˭̵̵̵͈̀ )
06-02 21:50


コメント


この記事に対するコメントの投稿