Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

涼しくて静かな時間は宝だわ❤︎( ˭̵̵̵̵͈́⁻̫ ˭̵̵̵͈̀ )
05-29 05:53

明け方にニコニコでXの弾いてみたを見たらテンションが上がりすぎて夜まで持つか不安(乂^ω^)
05-29 11:26

昼ごはんのシメに青汁飲んだらむせた…_(:3 」∠)_白いトップスが緑に染まってしまった…O(:3 )~ ('、3_ヽ)_
05-29 12:22

しごおわ!今日は仕事を失敗してしまい落ち込んだけど、すぐ持ち直すことができた。というのも、先輩が私の至らなかったところを厳しく指摘しつつも良いところは評価してくれたため。基本的に口調が強い大ベテランだから優しくはない。でもそういうひとに見て貰えることは凄く幸せだと思う。
05-29 22:38

みんな私のことを重宝がってくれるのは凄くありがたいけど、新人には変わりないのだから自分が成長するためにも正しい道を示して貰えたらもっとありがたいし、示してもらえたぶん努力して貢献できるようにがんばるよ。
05-29 22:43

明日もお仕事がんばろう( ・ω・)و ̑̑ 今日の失敗はもう繰り返すものか。
05-29 22:45

命の洗濯をしてすっきり❤︎明日は仕事が終わったらお取り寄せしたマイ眼鏡候補のフィッティングにゆくのだ!・*・:≡( ε:)自分の顔面にフィットするといいなあ…( ˭̵̵̵̵͈́⁻̫ ˭̵̵̵͈̀ )(色んな意味で)それをご褒美に仕事をがんばります(煩悩)
05-29 23:05

(週末を楽しみにしていたのは撮影でもなんでもなく、新しい眼鏡をかけられるのが嬉しいからだなんて今更いえないな…)o。( ˘ω˘ )
05-29 23:09


コメント


この記事に対するコメントの投稿