Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

WJが楽しみな月曜日がやってまいりました
05-25 08:17

顔の一部になるのだから、メガネは妥協しちゃだめだよねぇメガネで顔面偏差値が上がるのだからイインダヨ(暗示)
05-25 08:20

今のお仕事はめちゃくちゃ恵まれた環境だけどおちんぎんもっとほしいわスキルアップしないとなー後々のために資格取っておこうかしら
05-25 08:28

J-WAVEで二次創作物について取り上げていたせいで、会話がうわの空だったのは許してください_(:3 」∠)_
05-25 08:48

職場のひとに肌の調子いいねって褒められた( ・ω・)و ̑̑ 実際今めちゃくちゃ良くてトゥルントゥルンだから更にテンションが上がる❤︎常にこのくらいを維持できたらサイコーなんだけど∩^ω^∩夜トレしてくるわ・*・:≡( ε:) http://t.co/OMicpCdEKN
05-25 21:09

RT @aoaoaaaxxx: コスプレ 弱虫ペダル 真波山岳photo:@yagamisouchi studio:@NonartStudio ねこさん・はじさん・トッシーさんに手伝って頂きました!ありがとうございました(人´∀`) http://t.co/HpEwaGZ
05-25 22:49

RT @aoaoaaaxxx: コスプレ 弱虫ペダル 真波山岳photo:@yagamisouchi studio:@NonartStudio 真波くんほっといたら消えちゃうね。 http://t.co/yh8Oms1hkt
05-25 22:51


コメント


この記事に対するコメントの投稿