Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

【コスプレ写真】セーラーマーズ/美少女戦士セーラームーンphoto:くろまさんフィギュアのような微光沢の質感と彩色された様な陰影を目標にしてみました。お約束のパンチラも忘れずに♥ http://t.co/GK9hram4GT
05-24 00:13

ポージングはフィギュアを参考にする事が多いのだけど、フィギュアってそのキャラクターや衣装、パーツが美しく見える限界を極めているから、生身の人間が真似する物じゃないなwと毎回思うけど、写真は断然キマるのでやめられない(*'ω'*)https://t.co/3txagtEaiS
05-24 08:05

はぁああNCIS12#15リピート放送見れたぁあ( ˭̵̵̵̵͈́⁻̫ ˭̵̵̵͈̀ )今回はギブスとフォーネルの友情回だねぇ❤︎❤︎❤︎オジさまコンビが仲良しだとめしがうまいなぁ(*'ω'*)そしてロシアの彼奴はギブスの掌でまだ転がされるのだろう…wふふふ
05-24 08:34

RT @maricoxxx: 明治村はね、10年前くらいに色々あったんです。むしろそれが、コスプレの軋轢・問題としては全国でも先駆けだったんです。調べてほしい。気軽に「できるしなあ」とか言わないでほしいと思う老婆心。この数年少しずつ変わってきてたけど、ここまで戻るのに10年かか…
05-24 18:47

ちょっと患った感じの写真をupしますね
05-24 18:59

【コスプレ写真】セーラーマーズ/美少女戦士セーラームーンphoto:くろまさん新境地(明るい系のエロス)をためしてみたいというリクエストにくろまはんが全力で応えてくれました。本気で感謝!^ω^ http://t.co/8a30qRYeKE
05-24 19:11

ラジオからELTのFeel My Heartが流れてきて90年代にタイムスリップした…懐かしい〜〜ヽ(・∀・)ノ思わずようつべで調べちゃった…
05-24 19:45

朝までファーストフードで〜♪…オールでファーストフードなんてもうむり❤︎ベッドで眠らないと次の日ウォーキングデッドみたいになっちゃう( ˘ω˘ )
05-24 19:48

碧さんは攻め顔だな(確信)
05-24 20:02

RT @muku_muku_miwa: 桂正和の描くコレ #男の子ってこういうのが好きなんでしょ http://t.co/fLr7xXST0f
05-24 21:23


男性でなくても大好きですとも( ・ω・)و ̑̑ ひとさし指を埋めたい…( ˘ω˘ ) RT
05-24 21:24

桂先生のお尻とパンツの表現は神と崇めている桂信者ですが、実生活でこの喰い込みを求めると女性はサイズの合わない小さいパンツを穿くこととなり、尻は喰い込みで形が崩れたり擦れて肌が傷つきます。世の尻を守るためにもあいちゃんや伊織ちゃん、シャドウレディ達の尻を堪能するにとどめましょう。
05-24 21:37

というマジレス◡( 'ω' )◡
05-24 21:37

写真集の印刷貯金し始めたひとが、ブランドメガネ(レンズだけで諭吉s)
05-24 23:00


コメント


この記事に対するコメントの投稿