Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

RT @Zan_Woo: #カメコプロフコスプレイヤーですが最近はもっぱらカメコ。イベントや撮影会でのコスプレ、ポートレート、風景、ミリタリー等、気ままに撮っています。カメコブログも一度見て頂けると嬉しいです。→http://t.co/uVRbocN6jr http://t.…
05-17 11:05

RT @nekosero: どーにかこーにか絵描きでもレイヤーさんと絡みたいんですけどこういうのどうですかやらせてください http://t.co/bgUrHs8mJj
05-17 11:57

おもしろそう。。!コラボあこがれちゃうなー!!私の場合は♥とかほっぺをくっつけた2ショットなどではなく、生きるか死ぬかの最終決戦とか、そっち系(どっち系)だとおもうけどw
05-17 12:00

お肉のイラストを見ていたら、おなかすいちゃった。。
05-17 12:06

家事おわたのでプラグスーツ作るぞー( ・ω・)و ̑̑
05-17 13:04

プラグスーツ作りながらアイデア帳を引っ張りだして、誰にどの撮影をお願いするか選んでる。ウンウン唸って集中していたらプラグスーツ作るの中断しちゃったwあるある∩^ω^∩
05-17 19:22

写真編集したすぎる〜〜!ノンタウンで撮影したマーズちゃんの写真がどうなって居るのか、サムネイルすら見ていないからこわいO(:3 )~ ('、3_ヽ)_
05-17 19:27

ドキドキとワクワクとビクビクがせめぎ合う時だわ…!僅差でビクビクが勝ってる感じ!
05-17 19:38

RT @studioblue3: カエル凄い楽しそう http://t.co/C02NYtsR4d
05-17 20:33

最近「遥稀さんいつも楽しそうだね」「今朝もいい笑顔だね」ってよくいわれる∩^ω^∩肉体的には結構過酷だけど、会社に出勤するのが実際たのしいから勝手に楽しい気分になるだけなんだよね🎶クセがあったり嫌味っぽい社員も居るけど、へのかっぱじゃいヽ(・∀・)ノ
05-17 20:39


陽射しの強い日が増えてきて、私の好きなシースルーの季節がやってきてちょっと女性らしい格好を心掛けているよ∩^ω^∩タイトスカートとシフォンブラウスの組み合わせが最近お気に入り。シフォンのブラウスって軽やかで好きな素材だわ〜❤︎下手すると未亡人だけどね…( ˘ω˘ )
05-17 20:42

撮影やイベントの時は動きやすい格好が優先になるから、それ以外の時は少しだけエレガントになるように心掛けてる。ラクな格好はついつい選んでしまいがちだけど、気持ちのハリが無くなっちゃうのはイヤ。。( ˘ω˘ )
05-17 20:46

RT @cocokokuri: 本日5月17日の同人誌即売会にて、当サークルが盗難に合いました。キャリーの底に仕舞ってあった売り上げ金約2万円がクリアケースごとです。宅配用紙を取りに行った10分ほどの間に盗られた模様です。警察には相談済み。完全に私の不注意、無用心が招いた事態で…
05-17 21:32

RT @cocokokuri: わざわざ人がいないとはいえしっかり締めてあったキャリーを開き、中を混ぜ返し、一番底の布の下にあったケースを探り当て、ぐちゃぐちゃのまま蓋だけ締めて、をやられたので。あとスタッフさんの反応を見るに例えキャリーの鍵を締めててもキャリーごと持ってかれる…
05-17 21:32

窃盗犯は出来る限り惨めで惨たらしい最期を迎えますように。人様のもの(しかも苦労して生み出した作品を購入していただけた成果)に手を出すなんて許せない。
05-17 21:39

コミケや即売会のときは、金庫などの机に置くタイプではなくて小さめのショルダーやウエストポーチにお金(売り上げと自前の財布)と携帯を入れて、物理的に躰から離さないようにしてる。両手を離しても落としたり倒したりしないものなら、作品の受け渡しや対応にも支障無いので安心。
05-17 21:51

キャリーは机に繋ぐ&ロックしないといけなくなるね…手間だけど、それを惜しんで沢山のもの(金銭だけではなく、自分の気力)を失うよりはいいもんね。サークルや被害の規模云々ではない話。
05-17 21:55

ロンギヌスの槍も作らなくちゃ
05-17 22:06

というわけでねむる!超朝活期間に突入〜〜三[▓▓ε:)スポッ
05-17 22:12


コメント


この記事に対するコメントの投稿