Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

喋りながらの筋トレはきつかったw見てくれたひとありがとうございました❤︎もう少しやってくるね( ・ω・)و ̑̑
05-14 00:04

動画は公開しておくので(フレームアウトしてるけどw)テキトーに見てくださいな( ・ω・)و ̑̑
05-14 01:01

ザンギョウマンからの筋トレツイキャス、緩いうえになんか目が死んでるから見てるひとはダルいだろうけど、案外夜の筋トレをつづける理由になりそう。筋トレの成果報告も兼ねてぼちぼちやってみるヽ(・∀・)ノ
05-14 07:58

昨日のツイキャスで私がガサガサ取り出していたのが腹筋ローラーと、ヨガマット(8mmでしたw)、ウェイトリストバンドです★ #モル講http://t.co/sWusA81gtthttp://t.co/qHCPZIolUHhttp://t.co/f7UEkytZJw
05-14 21:55

ヘッダーはコスプレ一覧◡( 'ω' )◡コスプレ七変化は楽しいです❤︎作る、着る、撮るのはその時の全力で( ・ω・)و ̑̑ http://t.co/8alrFpxNaL
05-14 22:31

先日、ヘッダーの真ん中に居る綾波プラグスーツコスの造形と体型が理想的で大好き、と有り難すぎるお言葉を頂きました。好きで堪らないキャラ&衣装ですし、原作の質感や体型を目指しているのでこういったお言葉は滅多に無いけど、そのぶんやって良かった嬉しいなと噛み締めています(*'ω'*)
05-14 22:45

遊びこそ全力でやりなよってタモリさんが言っていたよ❤︎これからも巡る機会は最大限力をそそいで満喫したいなぁ(*'ω'*)
05-14 22:53

さ、眠ります三[▓▓ε:)スポッ
05-14 23:05


コメント


この記事に対するコメントの投稿