Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

モル講ツイキャス(動画)の配信時間で悩んでる…自分のサイクルでは、筋トレは朝と19時頃だけども、配信となると22時頃なんだよね。既に眠くなり始める時間帯w
05-12 08:50

残業がある日だと帰宅が22時過ぎるから、普段は疲れてるしまあいいや…となりがちだけど、ツイキャスするって理由があればサボらなくなるし丁度良いかもしれない。配信中に寝たらゴメンねだけどw
05-12 08:53

動画配信中に寝たら恥ずかし過ぎるw
05-12 08:56

静止画だけれど、動画として想像が膨らむものを創り出したい衝動は常にあります。動き出しそう、香りや体温、音が聴こえてきそうな迫力を生み出すには、スキルは勿論だけれど物事の多面的な解釈が不可欠で、迫力のある写真は沢山の緻密な情報が盛り込まれていると思う。(例えそれが静的な表現でも)
05-12 10:36

レコーディングはじめました。5月頭頃はW=60cmをたたき出していたのでぼちぼちなスタート(恥)今回は太ももも記録。最終的には3cm引き締めたいところ。#ぼくらの37日間筋トレ戦争#モル講 http://t.co/zkarem41Bc
05-12 12:16

このままでは物理的にプラグスーツが弾けるぞ
05-12 12:20

緊張しすぎて右か左が分からなくなるって重症じゃないの_(:3 」∠)_
05-12 17:14

ザンギョウマンになってくる( ・ω・)و ̑̑ コーヒー飲んだはずなのにねむたい。。_(:3 」∠)_
05-12 17:54

明日の22時30分頃からモル講ツイキャス(動画)しようと思います。仕事の後なので、あくまで予定だけど…タグの内容を解説を交えて実況します∩^ω^∩めちゃくちゃハアハア言っていたらゴメンwww
05-12 23:26


コメント


この記事に対するコメントの投稿