Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

朝トレからのシュッキンマン!ヽ(・∀・)ノ
05-11 08:11

RT @linhanga5: 都内で活版印刷を廃業される方がいて、印刷機を引き受けてくれる方を探しています。ご興味のある方はご連絡下さい。 http://t.co/6RAjEIcWUj
05-11 21:09

RT @linhanga5: 活字その他も含め一式引き取れる方がいると助かります。 http://t.co/pwvSAtpdh4
05-11 21:09

普段あまりついったですら交流が消極的な私だけど、ノンアート祭に行ったら思いがけない人と会えたり、意外と話し込んでしまったり、かなり満喫させて貰えました∩^ω^∩時間が足りなかったくらいでした。全力で造形や撮影に挑む姿勢を思い出せたので、まずは夏に向けて全力を出し切ります❤︎
05-11 22:58

まず手始めに尻を育てます( ・ω・)و ̑̑
05-11 23:00


コメント


この記事に対するコメントの投稿